人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

明日はヨヨギで…………


難波さんと握手!!
あの時 の再現なるか!!??
明日はヨヨギで…………_b0061004_2331130.jpg
難波さんはもちろんですが、イチバンの目当ては TURTLE ISLAND
そして他の出演者も気になる気になるアツいっ!!
休み強引にねじこみました 042.gif


今週月曜、ヨハン氏から明日の甲子園タイガース戦のお誘いを受け、めちゃくちゃ悩みましたが、
今回はヨヨギをチョイス…………また誘ってくださーい!! ってチケット入手が困難だもんな。
お誘いありがとうございました。
タイガース勝つとイイですね!!


こちらは雨降らないで欲しいなぁ〜〜〜。

by umamai | 2009-07-03 23:38 | live:music | Comments(4)
Commented by inmymindfromnyc at 2009-07-04 21:23
ああ、こういうの、いいっすねえ。
木村もいいっすねえ。

Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-07-05 09:36 x
umaクン、見事に負けました↓

もうー東京音頭は聞きたくないっす。。。

しかし、やっぱ野球は“生”で見るもんですね♪
ライトスタンド最高↑↑↑
Commented by umamai at 2009-07-05 09:45
●ei"6"sukeさま.....よかったよ〜〜〜!! うん、よかった!!
かなり FREE ないちにちでした。

カエラさんは〜〜〜、やはりAブロックじゃないと行く気にならない。

Commented by umamai at 2009-07-05 09:47
●ヨハンの逆ポークさま.....負けましたね〜〜〜、行かなくて良かった!!(笑)
でもアニキのホームランボール獲ったんでしょ!?
ライトもサイコーですが、聖地のバックネット裏はサイコーってか、ビビった(笑)
いろんな場所で観てみたいなと思います。



<< ヨヨギでまさかの…………      今年半分終了 >>