人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

ネムレナイ…………


ただいま。
旅から戻りました。
板を持たない旅もこれまた楽し。
初めて訪れた土地だけにキョロキョロしっぱなし。
そこで目にしたモノ、感じたコト、食べたモノ、新たな出会い…………
日本って広いな、人間って小さいな、自然ってデッカいな、旅ってイイな、クレイジーな仲間ってサイコー。


歓迎してくれたローカルの皆様、各地から集まって絡んでくれた皆様、今回誘ってくれたイワシ君ありがとうございました!!
写真見たり、参加者の日記読んだりして想い出にどっぷり浸かってます。
狂乱の後のちょっぴり寂しい感と共に。
アガってまって眠れません。
モノスゴイ歓迎を受けた師匠も眠れないようです。
ネムレナイ…………_b0061004_237381.jpg
ワンコの背中でライチョウの羽毛にくるまれ、旅を振り返っている様子。
それとも目開けて寝てる!!??
とにもかくにも歓迎ありがとうございました。


旅をしよう。
動けるうちに。
旅をしよう。
多少無理しても。
ネムレナイ…………_b0061004_241186.jpg


by umamai | 2009-07-22 02:49 | moment:life | Comments(4)
Commented by にしもと at 2009-07-22 14:29 x
師匠は永平寺にてまたさらに力を得られたのでしょうね。

どうもお疲れ様でございました。
Commented by ZEN at 2009-07-22 20:22 x
FORCE!
旅は終わらない。
Commented by umamai at 2009-07-25 00:12
●にしもとさま.....どうやらそうみたい(笑)
「くくり」「くくられ」なしのセカイってとってもピース。
永平寺はもちろん、福井からみなさまからパワーいただきました!!
Commented by umamai at 2009-07-25 00:17
●ZENさま.....ますます各地へ行きたくなってます!! フォースの力でしょうか。


<< いざ流葉!!(06/12〜13)      Holiday!! >>