人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

漕ぎたい & 旅したい 症候群


熊本のピストバイクショップ BIKE in the boxTaco-chang が送ってくれた DVD 観ました。



ピストバイクの詳しい事はわかりませんが、映像観てしまうとますます乗りたくなりますな。
個人的に好きなジャンルの音が使われていたのもあって、飽きずに観れました。
トリックにはあまり興味がなく、やはりスピード…………下り坂でのプッシュ。
ピストだけに濃いでないといけないんだろうけど、あのスピードからどうやって止まるんでしょうか。
ピストちょっと乗った事あるんですが、
フラットで感じるあの変な感覚は、下り坂でどんな感覚になるのかトライしてみたい。
どうにかならんかな〜〜〜 041.gif



こっちはロードトリップのDVD。
ちゃんとホテルに泊まってのロードトリップ…………憧れる〜 041.gif
でももっと憧れるのはギア持っての野宿(キャンプ)ロードトリップ。
チャリンコでどこへでも行ける…………壮大なるロマンを感じます。
行っちゃいますか、勢いで!!041.gif


Taco-chang ありがとー!!!
BIKE in the box のスポークカードも待ってますー!!!

by umamai | 2009-08-03 22:28 | moment:life | Comments(0)


<< 福井グルメツアー(07/19〜...      階段パウ。 >>