人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 26日

ビンラディン。

ニュースのタイトルで『ビンラディン容疑者は国境付近にはいない』っていうのがありました。ふ〜〜〜ん、え"っ、まだそんな事言ってんの?あれから何年?3年経過してますね、、、まだそんな事言ってんの?
しかし、アメリカ相手によく逃げ続けてますね。アメリカが情けない???でしょう。あんな爺さん掴まえられないんだから。あの事件だって、この爺さんが元でしょ、、、もうビンラディンなんて言葉忘れかけちゃってんじゃない?フセイン掴まえて鉾先変えた?変えたでしょ。

無駄な金、時間、命が失われるのはもうイイけど、あの爺さんの姿をアルジャジーラテレビの画面以外で見ないと納得いかないというか、、、日本にいながら、あの事件でものすごく衝撃を受けた人間のひとりなんで。爺さんを護衛してる連中は相当のスキル持ちだと思うので、やっぱり反アメリカっていうのは続いていくだろうし、「テロをぶっ潰すまで戦う」なんて威勢のいい事言ってる大統領、「よっ、大統領!もう3年も逃げられちゃってますよ〜〜〜にくいね、この」なんて松っちゃん(松村邦洋)にお願いして皮肉ってやりたいですよ。そしてそれに追随していかなければならない日本、、、泥沼化したこの終幕はいつなんだろうか、、、

ファルージャで科学兵器工場跡が見つかったとの事でアメリカもホッとしてるのだろうか?それともこれはメディア操作?どういうコメントが出るかは今後を見守るしかない。

今日の♪ 『Boulevard Of Broken Dreams』/ GREEN DAY
やっぱりまだ抜けれません、、、


uma.

by umamai | 2004-11-26 05:31 | Comments(0)


<< kiss chocolates      11月25日夕食 >>