人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

ぶらり京都 〜 石川 〜 富山 〜 福井 〜 京都(08/31/09)


おはようございます。
ぶらり京都 〜 石川 〜 富山 〜 福井 〜 京都(08/31/09)_b0061004_2284442.jpg
連日の睡眠不足 037.gif そんなの関係ねぇ〜〜〜、早朝出発〜〜〜っ!!
ぶらり京都 〜 石川 〜 富山 〜 福井 〜 京都(08/31/09)_b0061004_2285913.jpg
ぶ厚くてダークな雲、オレンジの空、さらに雲海、厳しい海岸線
@ Amagozen, Ishikawa(尼御前、石川)
ぶらり京都 〜 石川 〜 富山 〜 福井 〜 京都(08/31/09)_b0061004_2292176.jpg
ノスタルジック。
ようやくココまで来れたという喜び。
@ Tateyama Station, Toyama(立山駅、富山)
ぶらり京都 〜 石川 〜 富山 〜 福井 〜 京都(08/31/09)_b0061004_2295113.jpg
SKATE SKATE SKATE with Toyama Locals.
@ JENNY TOYAMA , Toyama (ジェニー富山、富山)
ぶらり京都 〜 石川 〜 富山 〜 福井 〜 京都(08/31/09)_b0061004_22101992.jpg
ステキなお花屋さん。
@ ozone FLOWER DESIGN , Fukui (オゾンフラワーデザイン、福井)
ぶらり京都 〜 石川 〜 富山 〜 福井 〜 京都(08/31/09)_b0061004_2210398.jpg
『おばま バームクーヘン』
何故にひらがな? ま、かわいくてイイけど。
@ Somewhere in Fukui(どこかのサービスエリア、福井)


そして日付が変わる頃、京都着。
おやすみなさい。

by umamai | 2009-09-03 22:36 | moment:life | Comments(8)
Commented by keirinyuko at 2009-09-04 01:45
なんだ~、石川通りかかってたんッスね~。
荷物持っていってもらえば良かった。4日か5日には着きますよ~。
Commented by umamai at 2009-09-04 08:57
●keirinyukoさま.....いや〜、なんだかありがとうございます!!
ドキドキワクワク…………ありがとうございます!!
石川通過してました、最近移動し過ぎです(笑)
STAY GOLD!!!


あ、金沢エイトホールってのはどんなハコでしょうか?
Commented by keirinyuko at 2009-09-04 09:14
キャパ500くらいで、県内ではわりと新しいライブハウスです。ちょい大物とかおしゃれな感じのイメージですが…(個人的には)
来月には「カエラ様」2DAYSもありますしムフフ
で、誰かのライブッスか?
ちなみにたしか今日、トミーゲレロのライブだったような
Commented by umamai at 2009-09-05 13:12
●keirinyukoさま.....500人!!! いや〜〜〜、気になります!!!
とても!!! 非情に!!!(笑)しばしお待ちを!!

トミーゲレロは行かれましたか???
彼、横浜にも来るんですよ、行きたいけど〜〜〜。
Commented by ナオ at 2009-09-05 14:07 x
わーー!!

3月15日に福井和泉に行った時に、
赤いウエアで水玉のビーニーで
すんごいフリー上手い、
しかもヘンタイな滑りするなーと思ってた人が居たんです。
で、
花屋さんのこの方のblog拝見したら、なんとこの方でした!!!

(確かスキー場のblogにも掲載されてたな。)


わーーーー♪
Commented by umamai at 2009-09-06 10:06
●ナオさま.....わーー!!
この世界、いろんなとこで繋がりますねー、ホントに。
水玉ビーニーの方とはまだ会ってないんですが、噂は聞いてます。
お花屋さんの友達なので、スゴイ方なんだなと勝手に想像。
セッションしましょーーー。
Commented by p☆ at 2009-09-10 15:59 x
やっぱり、写真いいな~。

同じ風景見てたのにな・・・。
Commented by umamai at 2009-09-10 19:49
●p☆さま.....お煎餅やらお寿司やらごちそうさまでした。
もうひとつのブログに掲載してあるので、覗いてみてください。
楽しい旅でしたねー。

写真、アリガトウゴザイマス!!!


<< ようやく会えた!!      ぶらり京都 〜 大阪 〜 京都... >>