人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

UG '09-'10


いまさらですが…………火打形公園スケートボードパーク で彼等のアートを目にしたもので。
UG \'09-\'10_b0061004_10333980.jpg
UG とのコラボ。
ピースジャケット(正式名知りません、ごめんなさい)とダウンジャケット。
最初アートに目がいったもんで、ピースマークあるのに気付くの遅れました。
迷彩っぽく迷彩っぽくない…………カッコイイ!!
桜木町 のアートも好きだったのになぁ〜〜〜。
その他、UG。
UG \'09-\'10_b0061004_10334810.jpg
細かい色使い。
UG \'09-\'10_b0061004_10335689.jpg
パンツにハイバック付いてます。


近年同様出遅れてますが、そろそろ準備開始していきましょうかねぇ〜。
って店に出る前にどのメーカーも完売品が多いとの話。
どうなりますかーーー、今シーズンのギア。

by umamai | 2009-09-09 10:43 | snow:skate | Comments(2)
Commented by 。です at 2009-09-10 13:30 x
こそこそ見てました(笑)
いよいよお披露目ですね。
どこかで絡みたい...
すべてはタイミングですか...
Commented by umamai at 2009-09-10 19:47
●。さま.....ありがとうございます。
こそこそしないでくださいよーってか、わたくしもこそこそFOCUSページ覗いてます(笑)

ちょっと紹介遅くなってしまいました、ごめんなさい。
でももう完売なのでは??? なーんて。
こちらこそ、ご一緒させてもらいたいです。
来月そちらちょくちょく行く予定入ってます!!
今後ともよろしくお願い致します。


<< サイバーシティー      9/8 夕食 >>