人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

勝利に感謝!!


強い ベイ にようやく勝ちました。
ふぅーーーーーー、ホント良かった。
勝利に感謝!!_b0061004_22583399.jpg
今期ハマスタ虎最終戦、たぶん虎観戦も最終戦。
観戦試合で借金のまま終わりたくなかったし、
個人的なことはさておき、とにかく勝率5割切って日本一に!! なもんで 041.gif
勝利に感謝!!_b0061004_22592388.jpg
初回に打者一巡の猛攻で4点、そして2回にも2点!! こりゃ何点入るんだ!? って思ったけど、得点はこの6点だけ。
でも先発久保投手が安定してて、安藤投手より楽に観てられました。
ま、6点っていう大きな貯金があったからなんですけど。
3点差まで追い上げられたけど、アッチソンが2回を小気味よく抑え、
そして最後は球児さんが締めて(2三振)勝利!!
勝利に感謝!!_b0061004_22592979.jpg
ヒーローインタビューは3安打3打点の新井さん。
今日は平野選手がチャンスメイクと拡大、鳥谷選手がヒットとファーボールでチャンスメイクとファインプレーで目立ってましたよ。
重症なのがアニキ…………もう、一人だけ試合に参加してないんじゃないかと思うくらい。
打てない…………そして昨日は打てないに加え、相変わらずの守備のマズさ。
アニキいらないって言ってるんじゃなくて、そろそろ X デー にしても良いのでは?
ま、でも、今期残り僅かだから踏ん張ってもらって、オフに完治してもらって(完治あるのか!?)
残りもうちょっと、アニキ大事なところで打ってください!! 頼みます!!
勝利に感謝!!_b0061004_2259845.jpg
来期戦力外なのに今日も工藤投手登板!!
全球140km台のストレートでアニキとの対決は今日も工藤投手に軍配。
もうちょっとやれると思うんですが、工藤投手、どこか雇ってくれるのかな。
戦力外なのに使うベイの方針も、ホント良くわからんのですけど。
お客さんへのサービス??
観れる事は嬉しいですけどね。


とにかく勝利でヨカッタ!!
3位争い、まだまだ混沌としてますが、なんとか勝ち残ってほしいです。
踊るおっちゃん(加藤さん)は今日も踊ってました(動画は神宮球場)





2009 虎観戦:4勝4敗

by umamai | 2009-09-23 23:37 | moment:life | Comments(4)
Commented by simpsonsimpson at 2009-09-24 00:04
あの方、踊るおじさんって言われてるんですね(^^ゞ
何か大人数で踊ってますけど・・・

タイガースクライマックスまでハラハラです。
でも試合見ているのは楽になりました。安心できるし。
アニキは心配ですねぇ。もう頑張らなくてもいいよって言いたいです。
でも工藤さんは50歳まで見てみたい気もしますけどね。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-09-24 00:46 x
本日テレビ中継なし!!

そうそう!!
最近、踊るおっちゃんがHPを開設したよ☆(笑)
Commented by umamai at 2009-09-24 15:49
●simpsonsimpsonさま.....呼び方はそれぞれかと思います。
とにかく全国回ってますよねー。

アニキは『フルイニング』ってのがやはりネックになってると思います。
今期は全部出ると思うので、オフに良くなる事を願うばかりです。
打球がレフトに飛ぶとおっかなくて(泣笑)

工藤さんはキャッチャーを育てるって面で獲得しても面白いと思うんですけど、どうなりますかね。
Commented by umamai at 2009-09-24 15:50
●ヨハンの逆ポークさま.....連敗したのが痛いですね、たしか急遽で中継したって聞きましたけど。

おっちゃんのHPは何て名前ですか?


<< 記録より記憶      ソフトバンクのお兄さんに………… >>