人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 29日

一気にスノーモード。

今日の午前中から昼にかけ、昨日再会した皆と、街をブラブラ。昼過ぎ、彼等はウィスラーへバスで向かっていった。明日から滑るとの事。羨ましい、、、。今日のバンクーバーはピリッっと寒くいい天気だった。山は相変わらず白くて、でもmore!more!って感じ。
一気にスノーモード。_b0061004_19183372.jpg
ようやく我が手元にも新作DVDが!『afterlame』は試写会で見たけど相変わらず良くて、マックダウはネットでチラっと見ただけ。こっちで売ってるので、英語わからない事はないんだけど、よりスッキリ楽しみたいため、「日本盤買って来てください」と注文。あと面倒なリージョンあるしね。ワカちゃんありがとう!
今にもすぐに見たかったこの2本、いざ手にすると楽しみはもうちょいとっておこう!てな感じで、まだ見てない、、、今週末あたり?リラックスしながら見ようかな。ゲレンデオープンしそうだけど。そろそろボードケースからギアひっぱりだそうかな、、、。


今日の♪ 『LAST LIVE』(DVD)/ Princess Princess
思わず見てしまった。

おやすみなさい。


uma.

by umamai | 2004-11-29 02:30 | Comments(4)
Commented by akkun at 2004-11-30 00:54 x
ウマ君☆岩手のあっくんです♪又、あえてうれしいです。ホームページってすごいんだね。あってなくても、あった気分♪
で、バンクーバーっこのウマ君に質問なんだけど、今の時期、バンクーバー空港から、ウィスラーまでレンタカーで行くのって道厳しい?道路、凍ってる~?ちなみに、レンタカー乗り捨て$100ちょいなんだけど、3人でウィスラーに行くなら、レンタカー借りた方がバスより安いよね~?
いきなりの質問で申し訳ないのですが、なんか情報知ってたらあっくんトコにメールくださ~い☆
Commented by umamai at 2004-11-30 17:51
確かに、会った気分!!!メールしておきました〜、またよろしくで〜す。
Commented by club731 at 2004-12-02 05:32
ひさしぶりに遊びきましたっ!
after lame ちょーーーよかったです~♪
内容は   おたのしみですねっ

感想↓
なんか、カイリーの新曲が映像と合っててウキウキになりました。
Commented by umamai at 2004-12-03 13:38
>club 731さん。コメントありがとうございます。実は、両方共まだ見れてません、、、時間が、、、最近、手に入れたら満足! してしまう自分がいます。もうちょっとで仕事終わるし、冬の夜は長いので、、、あ、ここはナイターもあるんだった。見たら感想書きますね。


<< いっただっきまぁ〜す。      11月28日夕食 >>