人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

雨の日曜日


昼過ぎからの雨でサタデーナイトは久々チャリンコズブ濡れ帰宅。
日曜日も朝から雨で寒く、んーーー何しよう。
DVD見ました。



ピストバイク DVD『MASH』

漕ぎ手、撮り手の漕ぎっぷりがスゴイ爽快!!
どーやって撮ってるのかなと思ったら、バイクとスケート。
スケートでダウンヒルしながらの撮影風景見たら、スゲースピードでぷるぷるしててたまげた。

爽快なんだけど、坂からの交差点突入のシーンには毎回ハラハラ。
こういうスリルも楽しみのひとつなんでしょうかねぇ、きっとそうだと思います。
スピード感とタイヤの滑らせ方を見てたら、やったらスノーボードしたくなりました。

見終わったら外は真っ暗。
雨もあがってアツくなってたので、チャリンコで選挙投票へ。
何十年振りかに母校の小学校へ入り、見れる所は限られちゃうけど懐かしさを味わい、
帰りもプッシュして、青信号の交差点に突入しようとしたら(車の走行は家の壁等で死角)
何か車のヘッドライトが近づいてきたので急ブレーキ!!
普通に車が走行してきまして、何事もなかったように通過。
あまりの普通さに、こっちが信号間違えたかのような錯覚になり、再確認、我が道が青。
煮え切らないなと思ってたら、また1台接近。
まーーーったく停まる気配なく通過…………どーーーなってんだろ。
昼間だったらライトの感覚がないので、はねられてたかも!!
あとは聴力に頼るしかないけど…………こんなとき、音楽聴きながらチャリンコ乗ってる人はドカンの可能性大だよね。
今回はナイスジャッジ、事故もらわずに済んだ。


チャリンコ繋がりで新しいバッグブランドを紹介。

bloc
STREET をベースに PIST・BMX・SKATE・SURF・SNOW・DJ・MUSIC・ART など
様々なジャンルで活動するプレイヤー達と向き合い 機能・デザイン・サイズ・ディテール・クォリティー
にこだわった BAG を提案するブランドとして立ち上げられました。

秋の展示会ではメッセンジャーバッグしか見れなかったですけど、
大きなトラベルバッグやウエストポーチみたいなのもリリースされるようです。
雨の日曜日_b0061004_1214170.jpg
雨の日曜日_b0061004_1214983.jpg
雨の日曜日_b0061004_1221746.jpg
コレは CREDIT x bloc のWネームメッセンジャーバッグ。
欲しい!!!!!
野口さん、モニターライダーとして是非(なんちゃって)

by umamai | 2009-10-26 01:34 | snow:skate | Comments(0)


<< CREDIT PISTA      今日のミュージック >>