人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

FREERUN 11月号

FREERUN 11月号_b0061004_7333846.jpg
umamai を探せ!! 041.gif
飛騨高山特集ページの文章書かせてもらいました。
本文中にも書いたんですが、飛騨高山はスノーボード始めた頃に憧れを抱いた土地。
憧れを抱いてから15年くらいたった今、飛騨高山について文章書いてるというのは何とも不思議な感じ。
急なお話でドタバタドタバタの中、何とか書き終えたんですが、
こうして完成したのを見ると、「もっと違う表現法があったなー」「こう書くべきだった」とかいろいろ出てきます。
次に特集組まれるのは何年後かわかりませんが 037.gif その時も書かせてもらえるならその時により良いモノをと思ってます。
ローカルズからの「読んだよー、イイネ!!」って声にホッとひといき。
ナイと思いますけど、リフト待ち起きちゃったらスイマセン 041.gif
4ページではもちろん紹介しきれません。
紹介しきれない分は、このブログでのんびりと。
のんびりし過ぎで、ネタがたまり過ぎてますが身体ひとつしかないのでゴメンナサイね。
気になった方はとにかく足を運んでみて、体感して欲しいと思います。
スバラシイところです飛騨高山、山も街も人も食も。
あ、グラビアページには DIE 君 載ってます!!
奥美濃特集には、you can 君リュウタ君 も載ってます!!










ほんでもって…………本日は、
FREERUN 11月号_b0061004_7334664.jpg
Happy Halloween!!! & Enjoy Saturday Night!!! 068.gif068.gif068.gif070.gif071.gif

あ"ーーーーーーーーーーーーーケーキ暴食したいっ!!



●エピソード1
●エピソード2
●エピソード3
ちなみにエピソード3の賞品は届いてません(泣)

by umamai | 2009-10-31 07:59 | snow:skate | Comments(10)
Commented by ナオ at 2009-10-31 09:47 x
おー! 買いまっせー!

halloweenとくればuma.さんのこのパンプキンやわー♪
Commented by tyoko_suke at 2009-10-31 17:30
本屋二軒まわったがなかった…
アマゾネスで注文します…
飛騨特集は嬉しい!地元が紹介されるとなんだか嬉しい!
Commented by umamai at 2009-11-01 07:07
●ナオさま.....ナオさまが好きなハチも載ってますよ。

ランタン用パンプキンはCOSTCOに売ってるみたいなので、来年やってみようかなーーーなーんて。
Commented by umamai at 2009-11-01 07:09
●tyoko_sukeさま.....おっとーーー、売れ行き好調!!(笑)
Commented by simpsonsimpson at 2009-11-01 22:45
読みました!umaさんみっけ!探さなくてもすぐにわかりました。
高山レポートいいですね。ばっちりですね。
というかもっと読みたいと思いました。
Commented by umamai at 2009-11-02 12:25
●simpsonsimpsonさま.....ありがとうございます!!
続きはブログでお願いします(笑)
Commented by 鍼灸師 at 2009-11-03 01:04 x
思わず買っちゃいましたよ(^-^)/
Commented by umamai at 2009-11-05 23:37
●鍼灸師さま.....ありがとーございます!!
どうでしたか?
Commented by 鍼灸師 at 2009-11-06 13:09 x
おかげさまで、腰痛のせいで失いかけてた情熱を取り戻せました(^-^)

高山あたりに友達いるから訪ねつつ行こうかな…
Commented by umamai at 2009-11-08 10:00
●鍼灸師さま.....あら、高山に友達いるなら行った方がイイですよ!!
もうシーズン始まってますよーーーうふふ。


<< 今日のロックTシャツ と ミュ...      NO USE FOR A NA... >>