人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

円高捕獲大作戦!!


ヤツを発見した時、ドキドキしてしょーがなく、
『何が何でも捕獲せよ!!』こんな指令が脳の奥から発せられ、
「もちろんですよ、やっちまいます!!」もう手に入れたもんと思って、ステッカーチューンのイメージとか膨らませてましたが…………
1週間長かった……………………
円高捕獲大作戦!!_b0061004_22415565.jpg
OBAMA 捕獲失敗!!! 007.gif

マーヴィンがおふざけ? で作った SKATE OBAMA
存在は知ってましたが、まさか市場に出るとは思ってなくて…………しかも新品!! 全部で3本作った内の1本。
マニア心モーレツにくすぐられるでしょ、こんなもん。
板買う余裕はないんですが、コレになら払ってもイイと思い、
ある程度までは高値設定で望んだんですが…………払える金額だいぶ超えてしまい泣く泣く断念。
あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お金ないんだからしょーがない。
他の気になる板捜索続けます!!

by umamai | 2009-12-08 22:51 | snow:skate | Comments(20)
Commented by 隊長 at 2009-12-08 23:07 x
これ やばいね!ムダにソール見せたくなるよね。トップシートは アメリカ地図?収集したいわ!
Commented by zenkazuzz at 2009-12-08 23:37
恐ろしいもん狙ってますな。
世界で3本に立ち向かうあなた、リスペクト!
Commented by simpsonsimpson at 2009-12-08 23:40
笑える(^○^)こんなん反則や~おもしろすぎて!
Commented by Tosh at 2009-12-08 23:58 x
e-bay?ヤフオク?
LIBのHPで存在するのは知ってましたが、まさか出品されるとは!
そのレアさと反比例する地味さがこの板の魅力かと(笑)
Commented by ちょこ助 at 2009-12-09 00:01 x
似たレーダー持ってるなぁって思った・・・ワタクシのレーダーにもヒットしたのですが、円高も影響したのですが、が、が、今週車検、ボーナス頑ベコミ、まぁもらえるだけまし!!ってな状況ではやばやと脳内白旗・・・
初代バナナがまた欲しい今日この頃
Commented by iwashisashi at 2009-12-09 08:52
爆笑。
Commented by jaguarmen_99 at 2009-12-09 16:47
残念でしたねぇw
こういうの、欲しくなりますよね、確かに。その具合が熱烈というか、購買欲が一気に上り詰めるというかw
Commented by たぱっちょ at 2009-12-09 19:15 x
ほんと残念っすねー...。

これは生でみたかったですw
Commented by ナオ at 2009-12-09 21:18 x
板の右横にバナナが添えられているのにも感動しました。

ebay?
Commented by umamai at 2009-12-10 00:11
●隊長さま.....でしょ、でもね、トップはレギュラー品と同じ。
08-09 SKATE BANANA156。
トップもスペシャルなら…………もっと積んだでしょう。
Commented by umamai at 2009-12-10 00:12
●zenkazuzzさま.....コレだったんですよー!!
皆に見せた時の反応とかも妄想したりしてて(笑)
また違うの捜索です!!
Commented by umamai at 2009-12-10 00:13
●simpsonsimpsonさま.....マーヴィン(LIBやGNU作ってる会社)ってこんな感じなんです。
そのゆるさがいいのよねぇ〜〜〜。
Commented by umamai at 2009-12-10 00:15
●Toshさま.....e の方です!!
しかしToshさまも知ってますねーーー!!
トップがブルー系ならもっと積んでました(泣笑)
Commented by umamai at 2009-12-10 00:17
●ちょこ助さま.....マジすか!? ちょこ助さまも!?
もしかしたら日本人が買ってるかもしれませんね〜。
ボーナスボーナス!!
ボーナスで初代バナナいきましょー!!
Commented by umamai at 2009-12-10 00:17
●iwashisashiさま.....敗退したのコレだったのよ!!
Commented by umamai at 2009-12-10 00:20
●jaguarmen_99さま.....はい、コチラかなりの勢いはあったんですが。
やはり相手は世界中なわけで、マニアな方も相当いますね。
次回はやってやります!!
Commented by umamai at 2009-12-10 00:21
●たぱっちょさま.....はい、見せびらかしたかった…………(泣笑)
Commented by umamai at 2009-12-10 00:22
●ナオさま.....e です。
ね、暖炉の前にバナナ。
オバマの横にバナナ。
焼きバナナって美味しいそうです。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-12-10 14:56 x
3本のうち1本は日本にありそうな感じ。
例えばアドバンスの社長サンとか、パイルの社長サン(笑)
Commented by umamai at 2009-12-11 23:33
●ヨハンの逆ポークさま.....とりあえず2本はオークションにかけられました。
なもんで、日本人が買ったかもしれませんねー。


<< 『1番 センター 赤星 背番号...      今日のミュージック >>