人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

皆様ふるって投票を!!


今年もこの季節 〜 H.S.O.T.Y 〜 がやってきました。
H.S.O.T.Y って何???

ヘンタイ . スノーボード . オブ . ザ . イヤー

ヘンタイの一人である、京都は ROME の DIE君 がいきなりおっぱじめました 041.gif
なかなかオモロイ!!!
ノミネートされてるライダーさんはどれもヘンタイで投票に困った困った。
知らない名前の方が多い方もいると思いますが、お気楽に一票投じてみてください。

@nifty 投票:H.S.O.T.Y

↑ クリックして名前をクリックすれば投票完了。
シュンスケ氏、だいぶリードしてますなーーー。
締め切りいつとかわかりませんが、結果が楽しみです。

by umamai | 2009-12-11 23:25 | snow:skate | Comments(2)
Commented by simpsonsimpson at 2009-12-13 10:21
あの彼以外のヘンタイさんをよく知らないので
とりあえず、私の大好きな大ヘンサイさんに一票です。
Commented by umamai at 2009-12-15 23:58
●simpsonsimpsonさま.....投票ありがとうございます!!
ノミネートされてる方、かなりのヘンタイさん達なんですが、ダントツですね(笑)


<< 今日のロックTシャツ      今日のロックTシャツ と タオル >>