人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

チャイニーズデモクラシー

チャイニーズデモクラシー_b0061004_0155325.jpg
わたくしが高山でパーティーでドリンキン068.gif068.gif068.gif していた頃、
東京ではアクセル坊ちゃん率いる GUNS N' ROSES が来日公演を行っていました。



客入ってますねー。
てかドームの隠し撮り動画てんこ盛りなんすけどー。
詳しい事なんも知らないけど、3時間半以上のショーだったそうな。
オリジナルメンバーが坊ちゃんだけのガンズにはあまり興味ないんですけどねー。
アルバム『チャイニーズデモクラシー』借りて、iPodに入ってますがほとんど聴いてません 037.gif
これを機にじっくり聴いてみるのもいいかもしれない。

アクセル坊ちゃんも今や47歳!!
バンド、坊ちゃんがどんなクライマックスを迎えるのか気になります。

by umamai | 2009-12-29 02:58 | live:music | Comments(4)
Commented by にしもと at 2009-12-29 09:30 x
初めて自分の小遣いで買ったCDが、中学時代に買ったGUNS N' ROSESのデビューアルバムだったような。。。 もしくはLA・GUNS w
Commented by keirinyuko at 2009-12-29 15:39
にしもとさん>
なんか、わかんないッスけど、LAのほうであってほしいッス(笑)
そこから、どうして今の音になったのか聴きたいところッスね~。
Commented by umamai at 2009-12-29 21:10
●にしもとさま.....わぁ、スゴイ。
LA GUNS でもスゴイ(笑)
中学時代は BOOWY や TM や ブルーハーツ や 光GENJI や邦楽オンリーでした、わたくし。
高校に入って洋楽に目覚めてガンズ聴き過ぎてしまいには飽きました(笑)
Commented by umamai at 2009-12-29 21:11
●keirinyukoさま.....当時、LA GUNS の事よく知らんくて『ニセモノ?』みたいな感じでした、自分の中で。


<< ゆくとしくるとし      飛騨高山を喰らう 〜 12/... >>