人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

今日の ♪



060.gif『Diamonds / PRINCESS PRINCESS』

「♪ ダイアモンドだね〜 いくつかの場面 うまく言えないけれど 宝物だよ」
旅の写真を見ながら振り返っております。
歌詞の通り…………曲の懐かしさも手伝ってくれてちょっぴりおセンチに。
で、プリプリの動画探してたら ↑ が出てきまして…………これまた懐かC〜〜〜なんてもんじゃないっ!!
わたくし、このライヴに行ってまして…………20年前イエイ!!
今日の ♪_b0061004_17434918.jpg
はい、チケット半券。
そして奇跡の最前列でした!!!(3列目とありますが、1・2列目はカメラスペースで消滅)
全席指定のライヴで最前列なんか一生ないだろうなと思ってたけど。
Mae-chang サンクス!! 懐かC〜っしょ、コレ!!
それはそれは夢のような2時間でした。
当時 NHK-BS でオンエアされて、何度か画面に出てきましたが、
この動画では 2:49 あたりで映ってます 037.gif
再結成ブームの波に乗らない感じで。


懐かしさに浸ってないでパウダー滑りたいんですがねーーーーー。
首肩の痛みはだいぶ良くなりつつあります。
お誘い、煽りお待ちしてます!!

by umamai | 2010-02-05 18:02 | live:music | Comments(4)
Commented by 針灸し at 2010-02-05 20:23 x
そんな気持ちぃ~♪
プリプリ意外に好きでした(≧∇≦)

首落ち着いてきたんすね(°□°;)
良かったす
Commented by Mae-chang at 2010-02-08 01:55 x
ちょー懐かしい!!奇跡の最前列!!
あれから、20年も経つんか!?
昨日の事みたいに思い出すよ。かなりライブも行ったよね。。。
富士急とかも。。。

あのときは、結構どれも良い席だったね。

チケット代も安いね。

いや〜〜あの時代はDiamondsだね。本当に。
Commented by umamai at 2010-02-08 18:13
●針灸しさま.....わたしモーレツに好きでした(笑)
おかげさまでストレスなくなりました。
そして週末喰いそびれました(泣)
よろしくどうぞ。
Commented by umamai at 2010-02-08 18:19
●Mae-changさま.....懐かCね、ホント。
プリプリにもお金たくさん使いました(笑)
プライスレスですけどね。
この頃のTシャツ系をオークションで探してますが、なかなか出て来ないのよ〜〜〜当然!?


<< GREEN DAY "...      背番号 #2 >>