人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

12月7日 '04-'05 開幕 *吹雪*

昨晩、ついにリフトが動いた。明日もちろん行くでしょ(ナイター)って事で、昼間からのルーティーンを考え、就寝。
起き、テキパキとルーティーン通りにこなし(帰り遅くなるので夕飯とか作ったりね)バスパスの有効区間がフリーになる18:30ピッタリにシーバスに乗れるよう出動。雨パラパラ。フル装備なので暑い暑い。電車、シーバス、バスと乗り継ぎようやくゲレンデ着。下は雨だったけど、上は吹雪。リフトオープンを聞きつけ人いっぱい。バス待つ間とかにストレッチしてたので、グローブはめて緊張の1本目。
12月7日 \'04-\'05 開幕 *吹雪*_b0061004_17524038.jpg
近年、初日って思うように滑れなかったって事が多いんだけど、今年は何ともスムーズで、一気に下まで。自分でもあれ? って感じで。朝からオープンしてるから雪あまり期待してなかったけど、そこまで悪くなく、積もってるトコは積もってて、ほんのりパウダーだし、吹雪だからトラック消えるし。ただ、照明がちょっと暗くて端に作られたポコジャンに気付くのが遅れたり、まだガリガリだったりで何回か危なかった。
12月7日 \'04-\'05 開幕 *吹雪*_b0061004_1810911.jpg
しばらくは足慣らし。でも自分にブレーキをかけるのが大変。今日はず〜っと同じコースで滑った。そして帰りにかかる時間を考え、ちょっと早めに撤収。それでも10本は滑ったのかな。焦らず、焦らず。
Snowboarding is FUN!!! That's it.

by umamai | 2004-12-08 01:17 | snow:skate | Comments(2)
Commented by snoighwos at 2004-12-09 04:29
おー!いいなー。スキーしたいなー(笑)
下の写真を見て思ったんですが、ゲレンデ内土が出てるところがあったんですか?それとも暗いだけでしょうか。
Commented by umamai at 2004-12-09 09:56
よっぽど端に行かなければないと思っていいと思いますが、そんなに探ってないので何とも言えませんね。写真は暗いだけです。


<< 12月7日夕食      VANS SLAM CITY ... >>