人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

Dear Mr. Diego

Dear Mr. Diego_b0061004_9433710.jpg
SupeRbとここバンクーバーで再会しました! しかもPOP付き! バス乗り越しちゃって本来の目的外のショップに行ったら、、、目を疑いましたよ。マルさん経由で置いているとの事でした。これからじっくり読み、、、おっと今日もナイター行かな、、、じっくり読ませてもらいます。その後本来の目的のショップに行ったら、以前に書いたキャンプの人達がバンクーバーに降りてきていて、バッタリ再会。バス乗り越さなかったら再会はなかったワケで。ウィスラー調子イイ、良過ぎのようです。仕事中のアクシデントでキャンプの手伝いは不可になりましたが、1日2日でもいいからやっぱ皆と滑りたいな〜と。何とかします。今日のバンクーバーは昼から晴れ間が出てちょっと暖かかったですが、やはり夕方から冷え込んできますね。準備準備。

by umamai | 2004-12-08 16:55 | snow:skate | Comments(0)


<< 12月8日 *霧・雨*      12月7日夕食 >>