人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 12日

12月12日夕食

12月12日夕食_b0061004_16411660.jpg
今日はマーボです。昨日の夕食が豆腐だったので、もしかして、、、と思った方いるでしょうか? 今回も具沢山、しか〜〜〜し、ネギ買い忘れました、、、なくても問題ないんですが、、、『でぶや』年末特番決定記念(テレビ東京らしい)まいう〜。

引き続き、
丸美屋麻婆豆腐の素(中辛)提供:Yosuke山さま(群馬県在住、2本目のニューボード届いた?)ありがとうございます、ごちそうさまでした。

by umamai | 2004-12-12 23:49 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-14 13:51
色見ただけで前の残りの丸美屋だってすぐ分かりました(笑)
こちらでは「美女に囲まれてマーボを食べさせてもらう白昼夢」から覚めた三宅が同僚のOLに「どうせマーボの夢でも見てたんでしょ!」とからかうCFオンエア中。
Commented by umamai at 2004-12-14 17:56
>マーボマニアですか?(笑)え〜と、これは冷凍保存モノじゃないです。過去に豆腐を冷凍させた事ないもんで。大丈夫なんですかねぇ? 三宅さんもいいですが、木梨ノリさんもCFで美味しそうに食べますよね。余談ですが、三宅さんと言ったら「ヤンパラ」(ニッポン放送)です。あの時間帯で「ヤンパラ」を越える番組は未だ現れず、、、。


<< X-TRAIL JAM Res...      It's dinner... >>