人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 13日

X-TRAIL JAM Resultsに思う

今年も終了しましたね。公式サイトで結果をと思い、ドキドキしながらアクセス。

QP:お〜、ケイジロウ日本人予選1位→相変わらずトラビスライスは頑張ってんな→今年はヘイキソーサやる気だしたんだ→優勝/アンディフィンチ。おっ、やったね、きっとバッキバキグラブしたんだろうね。

SJ:お〜、コニタン日本人予選1位、最近安定してるね〜、そして鎌ジュン、、、去年予選落ちした後、アキ君の応援に熱くなり警備員に掴まってましたね。個人的に好きなので嬉しいぞと→あれ〜、ベネデクが下位、、、JJトーマス、ヤル気あんのか? 下の方に日本人かたまってるなぁ〜→優勝/ヘイキソーサ。おっ、やったね、きっとスイッチバックサイド7かな。

また今年も欠場者出てましたね、、、要交代要員、、、テリエはもういい? アンディフィンチはイイ仕事したね、間違いなく、これで名前確実に覚えてもらえるハズ、、、

自分でもよくここまで書いたなって感じ。各ライダーが何やったかま〜〜〜ったくわからないので結果見てももどかしいと言うか、、、あ"〜〜〜、映像見たい! 寝ます。

今日の♪ 『けむり』/ マスラヲコミッショナー
おやすみなさい。


uma.

by umamai | 2004-12-13 00:50 | snow:skate | Comments(0)


<< VANS SLAM CITY ...      12月12日夕食 >>