人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

再開します。


しばらく精神的に乱れていました。
元に戻ったのか? と問われたらまだですけど。
なるようにしかなりません。
進むだけ。


ぽかぽかだったり冷たい風吹いたり……
神様クリスマス寒波ありがとうございます。
歓喜のメールが各地より届いてます。
年内に開幕出来るかな? 開幕したいぞ!!


このひとつきでまたネタは大量。
のんびりやります。
またチェックシクヨロです。



今日の♪

060.gif『A winter fairy is melting a snowman / 木村カエラ』

カエラさん と しのっぴー(ASPARAGUS)のタッグがまたスバラシイ曲を!!
そんな しのっぴー(ASPARAGUS)に大トラブルが!!

機材車盗難!!

やられちまったなぁ〜〜〜。
盗難される車ナンバーワンのハイエースに機材てんこ盛り。
犯人は車が目当てやと思うんだが。
機材だけでも見つかるといいんだけど。
アンプ等はわかるけどギターやベースも積みっぱなしなんやね〜。
嫌な世の中。





オマケのカエラさんストラップ当たりません!!
余分に当選した方、関係者の方、受付中です 041.gif041.gif041.gif シクヨロプリーズ!!

by umamai | 2010-12-26 17:29 | live:music | Comments(6)
Commented by 7o at 2010-12-27 18:33 x
元気がないときは。。。
ワイハー土産のSTARBUCKSエナジードリンクで!
って、もうあれテイステイングした?
イマイチやったでしょうか・・。笑


Commented by keirinyuko at 2010-12-27 18:54
よっしゃ、来い!
Commented by zenkazuzz at 2010-12-27 19:53
ウマくん来ないと雪が降らない感じ。
寒気連れてきてー。
Commented by umamai at 2010-12-29 10:22
●7oさま.....エナジーいまいちだなんてとんでもない!!
まだもったいなくて………(笑)
瓶のと同じ感じだと思います。
たっぷり飲めてコーサイ!!
Commented by umamai at 2010-12-29 10:22
●keirinyukoさま.....正月行っていいの? 行くわよ(笑)
Commented by umamai at 2010-12-29 10:23
●zenkazuzzさま.....念を送っておきました。
そろそろだいじょぶな感じでしょ!?
楽しみー!!


<< START      今日の ♪ >>