人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 20日

12月20日夕食

12月20日夕食_b0061004_1557486.jpg
ひじょ〜に、みてくれ悪くなってしまいました。以前作った豆スープを解凍し、ニンニク、ナス、ジャガ加えて煮込んだら、豆とジャガが溶けてしまいどろどろごてごて。しか〜し、味は抜群。タバスコ多めに加えたので、身体の芯からホットまいう〜。

by umamai | 2004-12-20 23:01 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-21 16:50
ごぶさたしてしまいました。
キーマカレーとかって実は案外見た目良くないんですよね。目の前にあると何とも思わないんだけれど(笑)。
Commented by umamai at 2004-12-22 04:42
>キーマカレー...確かに! 以前、白玉だんご作って、あんこ(チューブ状にして売られてるやつを日本より持参)をしぼり出していたら「お前何食べてんだ!」ってアメリカ人に言われた事あります。ビビるそいつに味見させました。最近、自分の夕食なのに見た目を気にしている自分がいます。食べれれば何でもいいのに(笑)


<< Good condition!...      色とりどりのキリン >>