人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

やれる事。

やれる事。_b0061004_21294413.jpg
3.11 から頭の中が混乱してます。
身体は常に揺れてる感じ。

やれる事。
節電ーもちろんしてます。
募金ー少しですが、そしてこれからも。
献血ーごめんなさい、先日ドクターストップかかりました(貧血体質)

テレビやラジオの報道にネガティブというか悶々とする日々。
どうすればいいのだろう。
何をしたらいいのだろう。
悶々とし続けるなら動いてみようかな。
チャリティにもなるし。
わざわざ 045 から行く事か? 等いろいろな葛藤があります。
が、皆の顔を見てホッとしたい気持ちも正直ある。
イベント、試乗会いろいろ中止になってますが、動きます。
動かなきゃ。



*先日告知したキューピットバレイでのボウルイベントは中止になりました。
スキー場のレストランもダメージを受けたようで今シーズンの営業も終了なったとの事です。

by umamai | 2011-03-17 22:03 | snow:skate | Comments(2)
Commented by にしもと at 2011-03-18 12:41 x
>わざわざ 045 から行く事か? 等いろいろな葛藤があります。

これは俺も思った。
でも、予定がなかったら行っていただろうとも思う。

自分達が笑顔になり、それプラス被災地の役に立てるのならサイコーだよな。
Commented by umamai at 2011-03-24 15:43
●にしもとさま.....はい、行って良かったと思ってます。
予想以上に人も来てくれましたし。

そして戻って来てからよく揺れます。


<< MEMENTO MORI vol.0      激震 >>