人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

ステッカーの美学



ステッカーの美学 from 日曜日の使者


先日ルーシーケース整理してたら発見。
それっぽいネタも書いたので載せてみませう。

Hi-STANDARD ステッカー。
ステッカーの美学_b0061004_991164.jpg
ステッカーの美学_b0061004_992974.jpg
通販で買ったモノや、ライヴで貰ったモノなどなど。
通販でTシャツ買ったらオマケステッカー入ってた事もあったような。
懐かC〜〜〜。


ちょっと前に難波さん表紙の FLJ ゲット。
ステッカーの美学_b0061004_9951100.jpg
PUNK解禁とか言ってプロモーションしてた時期です。
新しいの試聴しただけなんですが、あの頃のフレーズが多々あったような気がします。
どうなんでしょう、横浜スタヂアム………。



by umamai | 2011-03-27 09:24 | live:music | Comments(6)
Commented by 日曜日の使者 at 2011-03-27 12:08 x
さぁ次へ次へ...我々がDon't stopでいかなければなりません。
あの時、腰を上げれる者はモノホン。
ブジョもレイプーも全開で。
そして高校生に影響受け過ぎた組長のように、5月末...でコーリン。

さぁスータカムガプッチョオンロックに奥ノーミー飯さらにオンロック。
どちらからプッドロインでもグッドラック笑点。

今のとこ、トゥナイ定がバイヤーな予感でコーリン。
Commented by umamai at 2011-03-28 23:24
●日曜日の使者さま.....あのキーワードが終息しそうな感じになってきました。
家にいて悶々とするなら動いた方がいいなと実感したでコーリン。
今週末も行くでコーリン。
再会に、滑りに、食に、温泉に楽しみアルヨ。
スーパーパイプバンクにプッドロイン。
花火打ち上げましょう!!
Commented by Tくん at 2012-10-23 00:05 x
初めまして!
一年前以上の日記なので見てるかわかりませんが
ハイスタのステッカー!!!
すっごく羨ましいです!!!
20代前半の若輩者ですが、
ハイスタ本当に大好きです!!!
Commented by umamai at 2012-10-23 21:47
●Tくんさま.....はじめまして。
ブログ訪問、コメントありがとざいます!!

若いですね(笑)
活動休止後に知った感じでしょうか?
わたくしは95年くらいに知って、96年に初めてライヴ観ました。
そして今年15年振りに彼等のライヴを生で。

ステッカー。
また作ってくれないすかね。
Commented by Tくん at 2012-10-28 01:20 x
返信ありがとうございます!

そうなんですよ。
活動休止してから知って
もう活動再開しないと思っていたので
本当に再開した時は感動しました!!
2011のは当選できず、2012に当選して生で見た時は本当に感動の連続でした!!
2011の見にいけなかった分DVDは
100数回リピートして見ました。笑

ステッカー本当に羨ましいです。
自分が知った頃にはもう、そういったものは売ってなかったもので、、
Commented by umamai at 2012-10-29 02:03
●Tくんさま.....東北行かれてたんですね!!
PIZZAからリリースされたDVDを100回以上とは!!!
あたくしは10回も観てないすよ〜、ある事を理由に。
また後日記事に書こうかなと思ってますけど。
古い記事でハイスタンダードの事何度か書いてるんで、
また時間ある時にでもチェックしてみてくださーい!!


<< ガムチョップ 2011      Interstyle 〜 物欲... >>