人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

PIKE PLACE ROAST


今コレ飲んでます。
PIKE PLACE ROAST_b0061004_155472.jpg
ガツン系でまいう!!
PIKE PLACE ROAST_b0061004_156619.jpg
まーうー @ First STARBUCKS Store, Seattle(01/07/2001)

滑りに行ってたオレゴン雪少なくて、思わずシアトル観光へ Trip to Trip!!
そりゃコーフンしましたよ〜〜〜。
でも何故かコーヒー買わなかったっていうね 041.gif041.gif041.gif(お金なかった、たぶん)
訪問出来ただけで満足、記念写真撮れただけで満足してた記憶が。
それと今より観光スポット化してなかったような。
後に何度か訪問してちゃんとコーヒー飲んでます!!
う"ーーーーー、久々に行きたいアルヨ!!


スタンプカードで気になってた豆貰う。
PIKE PLACE ROAST_b0061004_156171.jpg
Gold COAST BLEND

同じくガツン系でまいう!!

by umamai | 2011-03-29 02:10 | I ♥ STARBUCKS | Comments(2)
Commented by HINO at 2011-03-29 02:45 x
珈琲はね、なかなか上手く入れられないんです。
何故だか私の炒れる珈琲は凄く不味いんですよ。
今度、お試しください☆
Commented by umamai at 2011-03-31 15:26
●HINOさま.....どんだけ不味いんですか!?(笑)
はい、楽しみにしてます!!
あたくしもただ豆挽いてお湯注いでるだけです。


<< "NEW"      Interstyle 〜 物欲... >>