人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

BBQ & BEER & SHRED!!


Yossyさん から案内が届きました。

BBQ & BEER & SHRED!!_b0061004_923174.jpg


4月23日(土)24日(日)の2日間にスノーボードキャンプを開催させて頂きます。

場所 新潟県妙高関温泉スキー場

セッションプラン

1泊2日プラン
¥25,000-(1泊4食・チケット・コーチング・飲み代を含む)
各日日帰りプラン
¥11,000-(昼食BBQ・コーチング代を含む。チケットは別途ご購入下さい)


● お申し込みページ


プロスノーボーダーとみっちり滑りましょう。レッスンの要素を盛り込んだセッションです。
世界の山々を滑って来たプロが楽しむ為に必要な「野生の滑り」を皆様へお伝えします。
トリックだけでなく、あらゆる斜面を自由に滑るプロの滑り。これを身につけて頂けます。

参加予定プロ

小西隆文 ROME SDS / COLOMBIA
太田宜孝 ROME SDS / UNFUDGE
伊藤直樹 ROME SDS / SPY
荒木直子 ROME SDS / RANCH
小島大輔 ROME SDS / PO1
山本真丈 RICE28 / UNFUDGE



PRIVATESESSION4月開催について。

今、このセッションを開催する事に僕はなんの迷いもありません。
被災地への支援物資や義援金の協力を、参加者の皆様にお願いする予定もありません。
それは僕自身も被災地に住む1人だからです。

僕の住む地域も甚大な被害を受けました。
人々や家々は流され、いまだ行方不明の方も多く居られます。
見慣れた景色が一変している、そんな中を動いていると、これは現実なのか?と思う時が多々あります。

僕と僕の家族は無事でした。家もあります。車もあります。
ライフラインも戻り震災前の生活に戻りつつあります。
比較的被害は小さかったからです。

僕が今回のセッションで行いたい事。
当セッションの軸「スノーボーディングの楽しさを伝える」は勿論ですが、
「個人が遊ぶ事と震災への考えや行動は別の物」という事です。

まだまだ各地では自粛ムードが続いていると聞いています。
計画停電やそれに伴う損害や危険。
そして余震。

僕は20年滑ってきました。
恥ずかしいですがスノーボードと、スノーボーディングから得られた事しか知りません。
僕が本気でお伝え出来る方法は、やはりスノーボードを通じてしかないのです。

元気に生活出来る人は元気に。
遊べる人はドンドン遊んで。

これは大切な事だと思います。
被災地以外にお住まいの皆さんが元気に過ごし、
そしていつものように遊ぶ事。それは復興支援の一つだと私は思っています。

笑顔で2011シーズンを締めくくりましょう!!

PRIVATESESSION
太田宜孝



----------------------------------------------------------------------------------------------



そして先日、ようやく本人とくだらない事を中心に10分くらい話す事が出来ました。
ホッとしたのと嬉しかったのと、いつものくだらない会話がとってもスペシャルな感じの10分。
わたくしも都合が合えば是非参加したいと思っています。
「あんた来んの?」って言われそうですが。
そんな時は「都合が合えばの話よ!!」って返しましょうかね(笑)
皆様も都合が合えば是非!!
マチガイナイと思います。

by umamai | 2011-04-10 09:35 | snow:skate | Comments(0)


<< 春の青春旅      今日の ♪ >>