人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

開田高原を喰らう 〜 04/15/2009 昼食



滑り終わって着替えた後、祭の前に蕎麦を食べようと。
蕎麦有名らしいす。
えっと以前 この日 の滑走後に食べる予定でしたが、食べれなかったのでようやくの開田高原蕎麦。
Sugi-chang 行きつけのお店へ。
開田高原を喰らう 〜 04/15/2009 昼食_b0061004_2352914.jpg
そば処 たけみ へ。
開いてて良かった!!
開田高原を喰らう 〜 04/15/2009 昼食_b0061004_23523141.jpg
Sugi-chang オススメの ざるそば二枚(1,200円) を注文。
開田高原を喰らう 〜 04/15/2009 昼食_b0061004_23525162.jpg
上村愛子さん もご贔屓のお店のようですぜ。
同じ蕎麦を食べたかと思うとちょっぴり嬉C〜 041.gif
「蕎麦出来るまでコレでも食べててよ!!」
お店の人がこんなの出してくれました。
開田高原を喰らう 〜 04/15/2009 昼食_b0061004_23531349.jpg
すんき(赤かぶの葉の無塩漬物、味噌田楽、きのこ)

んめ!!!
Sugi-chang 曰く、コレもココの楽しみのひとつだそうで、
運がイイ時? は山菜の天ぷらが出て来た事もあったそうな。
ありがとうございます、そうこうしてたら蕎麦出来上がり。
開田高原を喰らう 〜 04/15/2009 昼食_b0061004_23532929.jpg
蕎麦の味にどうこう言えるような敏感な舌の持ち主ではないですが、んまかった!!
ズズッと音たてて黙々と啜ったーーー、んまかった!!
あっという間にぺろりんこ。
あぁ、もっと食べたい。
開田高原を喰らう 〜 04/15/2009 昼食_b0061004_2353455.jpg
そば湯で締めてごちそうさまでした。
開田高原を喰らう 〜 04/15/2009 昼食_b0061004_23535826.jpg
完璧な蕎麦日和 041.gif
さ、高山祭へ急げ!!



旨味シュラン 開田高原編:072.gif072.gif072.gif072.gif

by umamai | 2011-04-18 00:19 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 入院      渋谷を喰らう 〜 04/16/... >>