人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

on the wing with broken heart



本日の1曲目はやはりコレでしょうか。
ギターは黒に白ラインのテレキャスターじゃなきゃダメなんです!!



by umamai | 2011-06-11 07:04 | live:music | Comments(2)
Commented by maechan at 2011-06-12 23:05 x
あまり期待はしませんが、貴重な経験なので急遽、当日参戦してきました。やはり、ギターは黒テレキャスターに白ラインじゃなきゃBOOWYにはなりません。バンドが違えば、雰囲気はちがいますからね。
Commented by umamai at 2011-06-14 23:21
●maechanさま.....おぉ、行ったんや!! どうでしたか?
あたしゃヒムロックより布袋さん。
ギターはもちろん、コーラスだったり、松井の動かないとことか、
まこっちゃんのパワフルさとかね。
やっぱもう観れないのかねぇ〜。


<< 投げられたピックはどこへ……      投げられたピックはどこへ…… >>