人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

気づけば7月だった。

気づけば7月だった。_b0061004_140719.jpg
'10-'11 Final Day @ みつまたパーキング(05/18/11)


ちょっとここんところバタバタしてて今日が何日で何曜日っていうのが頭の中で混乱してて、
気づけばカナダの誕生日が終わり、今日はアメリカの誕生日。
1年の半分が終わってしまいましたね。


もう1回行けたらいいなぁ〜なんて漠然と思ってましたが、無理でした。
なもんでシーズン終了の報告を(いまさら)
17年目のシーズン。
いろいろあって2月中頃にシーズンインというかつてない経験をしましたが、
雪、仲間に恵まれ普段通り、いやインが遅かった分より濃く感じたシーズン。
そしてスノーボードってやっぱスッゲー楽しいなってのを再再再再再確認出来たシーズン。
そしてシーズン終盤の大地震。
忘れられないシーズンになります。


今年の事まだほとんど書いてないし、去年の事、その前の事も書いてない。
そのうち書きます、お待ちを〜。


以前ならニューモデルでウキウキしてる時期ですが、だいぶ大人になりました(笑)
大人にはなりましたが、今なんだかモーーーレツにスノーボードしたいのです。
ザウスあったらなぁ〜〜〜、行ってるなぁ〜〜〜間違いなく。
ミサカ行きましょう!! ってやってるのかな??
月山は??


一緒に滑れた方々ありがとうございました。
また来シーズンもよろしくお願い致します。
一緒に滑れなかった方々もありがとうございました。
来シーズンは一緒に滑りましょう!!


おっと、そろそろカタログ号の時期。
ギアどうすっかなーーーって全然大人になってないわね。
病気だからしょうがないのよ!!

by umamai | 2011-07-04 02:00 | snow:skate | Comments(4)
Commented by tyoko_suke at 2011-07-04 01:59
あらやだもう7月…


来期の…フフフ…


羽島でも行こうかと思ったが、板がチューン出しててなかった…
Commented by ま~よ at 2011-07-04 23:25 x
カムイ御坂で我慢してください。
スノーヴァは横浜にあったんじゃなかったでしたっけ?
SK8しましょ。
自分は鮎釣りです。
Commented by umamai at 2011-07-07 23:15
●tyoko_sukeさま.....来期のルーシーは防水でお願いしますよ!!
チューン出してなくても滑るわよ!!
Commented by umamai at 2011-07-07 23:17
●ま〜よさま.....スノーヴァあります、近所に。
でも一回も行った事ないんす。
何故か魅力を感じない。

ケッタマッシーンで!!
増水とか注意してくださいね〜。
鮎待ってます(笑)


<< 何なのこの人      『みんなが歌ったらいいんだよ』 >>