人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

シーズン終了


214


してました、気づいたら…………4位って…………。
そしてベイスターズ身売り話再燃。
昨年の最終戦のお話。

ハマスタ最終戦は外野席無料開放(通常指定席2,200円、自由席1,800円)、ラッキィな事に昨年は阪神戦。
当然行くしかないっしょって事で前夜から仕込み。
シーズン終了_b0061004_647108.jpg
観戦日前日試合終了時にシート貼りしてないとイイ位置に座れないんす、たいてい。
私設応援団ががっつり席キープしちゃうし。
最終戦でタダって事もあり、この日もかなりのシートが。
シーズン終了_b0061004_6472624.jpg
ほんでもって観戦日の開門よりちょっと前に着くようにして、シート剥がしてラインナップ。
外野席はレフトライト共に超満員、内野席もそこそこ埋まっての最終戦。
阪神ファンにはさぶ過ぎる試合展開でしたが、マー様のヒット2本観れたのが良かったなぁ〜。
(マー様来シーズンはドコへ…………)
シーズン終了_b0061004_6473998.jpg
シーズン終了_b0061004_6475080.jpg
ダントツ最下位に身売り話に佐伯選手の解雇やらで怒号飛び交うというか、
あんま良い雰囲気ではない中でのシーズン終了の挨拶。
視聴率が取れないもんだから(視聴率取れないにしてもどんだけ地上波で放送したかい?)
商品として魅力なくなったもんだから手放すって勝手。
ビジネスとしたら普通なんだけども、勝手。
で、身売り話消滅した時の手の平返しっぷりがもう最低。
さらにあの読売のクソジジイが絡んでるもんで、より印象悪い。
今シーズンの開幕時期の問題に関してもそうだし、先日のドラフト会議でもそう。
憲法違反だ? ふざけんな。
あのクソジジイは何なんだい? 今に知れた事じゃないけど。
コミッショナーは何の為に存在してるんだい?
そしてうさぎ球団。
統一球でドームラン(東京ドームでのホームランの事ね)がなくなって、
化けの皮剥がれちゃってオモロくないんでしょうが、もうホントいらないって感じで。
どんどんファンが離れていくと思うんすけど。
イタイイタイ。
ヤクルト何としても勝ってくれ!!

モバイルゲームの会社が買うなんて話が出たり消えたり(消えてはないのかな? 良くわからん)
どうなっちゃうんでしょう、横浜ベイスターズ。
村田選手も出ていっちゃうみたいですし。
シーズン終了_b0061004_64834.jpg
#23 ROSE.....マシンガン打線.....

by umamai | 2011-10-30 07:37 | moment:life | Comments(0)


<< シーズン終了 2007      続 シーズン前の準備 >>