人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 10日

是非とも食べてみたいが、見れば見る程笑える逸品

いつもお世話になってますDOLLAR GROCERS。今日も発見!!!
是非とも食べてみたいが、見れば見る程笑える逸品_b0061004_10571945.jpg
Chewy Japanese Fried Udon Barbecue Sauce。
*カッコ内注目!!! Asakusa Style、、、漢字だと淺草燒汁味。
難し〜っつ〜の。コレ日本で作ってないなと思ったら、韓国産でした。

by umamai | 2005-01-10 18:15 | moment:life | Comments(3)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-11 17:56
「焼鳥冬」だし。
Commented by keyhole at 2005-01-12 06:40 x
「焼汁味」にはやられましたね。ここのお店で購入したタイカレーの素でカレーを作ったら、通常の2倍の素を入れてしまい、ものすごく辛くなりました。チョコレートとかバナナ入れてもダメ。何をやっても辛い。泣。
Commented by umamai at 2005-01-12 13:09
>焼鳥冬って何なんでしょうかねぇ? 鳥冬と書いて「うどん」と読むようにも取れますが。で、焼を付けて焼鳥冬「やきうどん」いずれにしてもわかりません。難しい漢字使ってたりで。

>keyholeさま...「燒汁味」にやられ、タイカレーにやられ、やられっぱなしじゃないですか。バナナ入った辛いカレー食べてみたかった〜。もうないですよね? あったらキープお願いします(笑)


<< 1月10日夕食      1月9日夕食 >>