人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 11日

BEASTIE BOYS - Sep.20 @ Pacific Coliseum-③

あぁ〜、最高サイコウ大満足だったってワケではなく、実はものすご〜〜〜くフラストレーションが溜まったライブだったんです。GREEN DAYの時と同じ様に柵にかぶりつきで観れれば良かったんですが、この日は精一杯頑張っても柵前取れず、柵から2列目。前には3人組(カップルとその女友達)がいて、開演前には楽しみだねぇ〜とか言ってたのに、BEASTIEが始まったら態度豹変。何でも、このカップルの女の方はボディコンタクトがイヤならしく、わたくし含め周りの人間のボディが触れようならなりふりかまわず排除しようとし、その彼女を守ろうと男の方は彼女をガード。はぁぁぁ? おたくら何考えとんのじゃい! ここはフロアだぜ、ボディコンタクトがイヤならおとなしくスタンドで観てろって話ですよ。この態度にわたくし含め、周りの人間激怒。文句言おうもんなら、その女はセキュリティーにウソ言ってわたくし等を追い出そうってな感じだったので、思いきり文句も言えず、、、。

つ〜かね、触ってもいいよって言われてもおたくのボディなんか触んね〜んだよ、この勘違いが。 場所考えろよな、ちっとは。あまりにもムカついたので、モヤシみたいな彼氏の方にどさくさに紛れパンチとか肘アタックとかしてたけど。コイツ等さえいなければ、、、こんな〆のライブリポはイヤなんで、最後に今回のお土産を。
BEASTIE BOYS - Sep.20 @ Pacific Coliseum-③_b0061004_1841121.jpg
4パターン程あったツアーTからコレをチョイス。↑ front ↓ back
BEASTIE BOYS - Sep.20 @ Pacific Coliseum-③_b0061004_1843056.jpg
しっかり都市名入ってるのを買いました。$35.00。

by umamai | 2005-01-11 01:42 | live:music | Comments(3)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-11 21:53
警備員さぁん、彼女にふれちゃったら悪いしぃ、雪の中に放り出してくださぁい、とか(笑)
Commented by keyhole at 2005-01-12 06:40 x
ていうか、何気に「トレイラーパークボーイズ」なんてやめてくださいよ・・・
Commented by umamai at 2005-01-12 13:17
>あの時周りにいた連中で、彼女担いで山行って、雪の中に直立で埋める。もちろん頭が雪の中。反省しなさい。いや、ホントひどかったんすよ。


<< 1月11日 *霧 小雪*      TRANSWORLD SNOW... >>