人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

昨日のロックTシャツ 〜 Back to 90's

昨日のロックTシャツ 〜 Back to 90\'s_b0061004_12365461.jpg
昨日のロックTシャツ 〜 Back to 90\'s_b0061004_1237932.jpg
午前の部着用。
昨日のロックTシャツ 〜 Back to 90\'s_b0061004_12372544.jpg
午後の部着用。


STORMYのTシャツ。
上は展示会の時に配布されたヤツで、下のは引っ越して来て服あまりなかった時ムネ君から貰ったヤツ。
Tシャツ貰うのに並んだ記憶あるなぁ〜。
一大ブームの時で、ギア買うのに普通に並んだ人もいると思う。
アイツより先に買わなきゃ売り切れちゃうみたいなね。

原宿のビルにあって入りにくかった小さいショップから、
メガ化したり、タワーが出来たり、渋谷原宿に4店舗くらいあったり、
通年スノーギアが置いてあって嬉しかったので、よく通ったものです。
憧れの、影響受けたライダーもいたしね。
あ、ステッカーは貼らなかったっすよ、当時多くの人が貼ってたもんで。
なのでストックはいっぱいあります。

"ストーミー" ってなんかイイ響きです!!

by umamai | 2011-11-20 12:50 | snow:skate | Comments(0)


<< ホワイトモーニング      溶けちゃうなー >>