人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 14日

FREE STARBUCKS:CHANTICO

以前書きましたが、本日がFREE STARBUCKS'S HOT CHOCOLATE DAYでした。その時は、「この日は山休んじゃうでしょ」って書いたんだけど、まさかホントにそうなるとは、、、前日滑り過ぎたのと、身体のケアをしなかったので、起きたらめちゃくちゃダルく、今日は滑れん! と。で、クーポン有効時間まで雑用片付け、近所のSTARBUCKSへ。ここで御近所で、同じくSTARBUCKS大好きkeyholeさんと合流。クーポンにはキャンペーン参加店で引き換え可能と書いてあり、我が家の近所の店は小さいからやってるかなぁ〜なんて言いつつ、ちと待機(小心者)したら店から観た事もないカップを持った人が出て来て、これはいける! と。店の人は「何だコレ?」的にクーポン受け取り、それでもちゃんと提供してくれました。
FREE STARBUCKS:CHANTICO_b0061004_1723137.jpg
1杯目 @ Commercial Dr.
うわぁ〜、カップがカッコエエ! ダークなチョコレート色で凹凸加工され、ふたがブラック。カップにまずやられ、そしてゴクリ、、、「あ"〜〜〜、んまい! まいった!」これが第一声。
FREE STARBUCKS:CHANTICO_b0061004_1724422.jpg
スーパー濃く、甘く、それはまるで高級チョコレートを溶かしてそれを飲んでいるかのよう。疲労しているボディにグッときます。こんなホットチョコレートはいまだかつて飲んだ事がございません! サイコ−です! さ、2杯目を飲む為移動移動(笑)クーポン有効時間は1時間のみ。
FREE STARBUCKS:CHANTICO_b0061004_1725566.jpg
2杯目 @ TINSELTOWN
クーポン付の情報誌は3冊手に入れ、2杯は飲みたいなってのと、1つは広告としてキープ用で。近所の小さい店で大丈夫だったから、今回も大丈夫だろうと。堂々とクーポン提出。店の人もわかってる感じで、ドリンクもすぐ出て来た。今回の方が熱くてまいう〜。熱い方がじっくり飲めていいなぁ〜と。今日は凄く寒かったので、ほっこりしあわせなひととき。あ、カップはもちろん持ち帰りっす。洗って、保存で。

STARBUCKS COFFEE様、ありがとうございます、ごちそうさまでした。

by umamai | 2005-01-14 00:43 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)


<< 1月13日夕食      For sale - Seik... >>