人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

Day 19(01/14/2012)



朝イチ間違いなかったのに起きたのに動けず…………その後も動けず…………
何しに来たの? って感じの15時頃到着。
ブーツ履くの面倒だったので、今日はスノースケートをやる事に。
SOREL 履いて楽しくなってきたからね。
Day 19(01/14/2012)_b0061004_22121052.jpg
1ゲレあっさり滑り降りる事が出来たわよ、いつもより速いスピードで。
そしたら臭いを嗅ぎ付けた先駆者達がリフト乗り場で待ち構えててニヤニヤ。

「レベルアップしに行きましょう!!」

テク滑る事に(オーマイガッ)
で、クワッドに向かっている途中に思いっきり吹っ飛ばされて雪まみれでイテテ。
そしてブラスター再び壊れてしまった。
モンデウスの林間コース滑ってちょっとやれるかも!? って思ってたけど甘かった……。
若干アイシーだったし、ボコボコだったし。
リーシュのブラスターが壊れてるので、コケて板流せない状況はさらに滑りを硬くさせたな〜。
必至に滑る横を先駆者達はありえないスピードで滑り、壁に入ったりととにかくゴイスー!!
ハードなコースを結局3本も 滑らされ 滑りました。
かなりの疲労、しかし負けてられん、
スピード感に慣れようと思ってその後1ゲレ2本滑って終了。
ぐったりんこ。


「あぁ、松がぁ〜〜〜!!!!!!!」

by umamai | 2012-01-17 22:25 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ふるちん at 2012-01-19 11:48 x
大変遅くなっておりますが、あけましておめでとうございます。
この日にお邪魔しておりました。
ご挨拶出来るかなと思っておりましたが体力的問題で14時過ぎにあがってしまい、入れ違いでした。
残念す。
が、またお伺いさせて頂きたいので、その時までの楽しみに。
Commented by umamai at 2012-01-30 09:15
●ふるちんさま.....こちらもコメント大変遅くなってしまいました。
そうですね、話は聞いていたんですが、身体がついて来ず……。
泊まりで滑走と勝手に話作ってしまってたもんで(苦笑)
そうですね、次の機会を楽しみにしております。


<< Day 20(01/15/2012)      Day 18(01/13/2012) >>