人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

Day 30(01/25/2012)

Day 30(01/25/2012)_b0061004_043270.jpg
太陽出てたけどゲレンデいったら積雪アリ。
前日より柔らかいの深いの滑れて幸せやった。
この日は夜にもうワンセッション控えていたので早めに終了して風呂入って夜の準備。
天気予報では朝から降りまくりの予報、ただあくまでも予報なもんで。
降ってればありがたく、でもまぁ降ってなくても久々のナイター。
バッフバフの期待を込めまくり、テンション高めで出発。
Day 30(01/25/2012)_b0061004_0431550.jpg
富山との県境から急に激しくなった降雪。
激しい降雪に帰宅ラッシュ、こちらは少しでも早く滑りたい。
悶々とした渋滞を突破し、激しい降雪の中、厳しい道をすり抜け、2時間かかってようやく到着。
目の前に広がるのはバッフバフの急斜面!!!!!
急っそいで準備し、チケット購入。
Day 30(01/25/2012)_b0061004_0441543.jpg
ナイター2,000円。
たいらに来るのは2回目。
周りの友達でココ好きな人多くて、ナイターもめちゃくちゃ楽しい話は何度も聞いていた。
前回は昼間だったけど、ガスやら雨っぽい雪で、楽しさがいまいちよくわからないまま終わったゲレンデ。
でもこの日はゲレンデ見ただけで間違いないの決定!!
Day 30(01/25/2012)_b0061004_0433616.jpg
大当たりの予感。
アガリ過ぎてたので、他のお客さんの滑りやスプレーにやんやの歓声をあげまくる3人。
尖ったボードの多い事多い事。
リフト降りてバインセカセカはめてダーパウアタック開始!!
深いし柔らかいし起伏激しいしでもうコーーーーーサイ過ぎたわよ!!!
Take-chang-man は水を得た魚以上のハイスピードで滑ってはニヤニヤニヤニヤ
『ヤベーっすヤベーっす、最高過ぎますね!! こりゃ当てたなぁ〜〜〜』と。
マツザイル 松っちゃん も久々過ぎるナイターとナガレハ以外のゲレンデって事でハイテンション。
久しく柔らかいの深いの滑ってなかったもんでノーズが埋まるとちと苦戦。
あたくしもナイター独特の雰囲気とディープパウに完全にアゲられ、
松っちゃんと同じくノーズ埋まりに苦戦しながらもいろいろアタック。
『尖ったボードには負けてられねぇ 041.gif041.gif041.gif
Day 30(01/25/2012)_b0061004_0434817.jpg
しばらくリフト沿いの急斜滑ってたけど、荒れてきたので迂回路的な方へ行ってみたらこちらもオモロ。
僅かだけど壁あって当て込めたり、ハイスピードからの1発スプレーとかね。
リフト沿いは急斜で起伏あってあとリフトからの視線もあってスリリングでオモロ。
徐々に慣れてきて直滑ってたらリフトから叫び声が!!!
誰か知り合いでもいるのかな? と思ったら mrkz君iwashi君 from 高山。
リフト乗り場で合流して『好きだなぁ〜〜〜〜〜』とお互いに 041.gif
ラスト30分、可能な限りリフト乗るべくハイスピードで皆攻め攻め。
もうコレでラストかなと滑り降りて時計見たら 8:57 。
ラスト、ボーナストラックいただいてのラストラン。
『あぁ、もう明日死んでもイイ』と mrkz君。
名言いただいて "発狂ナイターダーパウセッション" 終了。
Day 30(01/25/2012)_b0061004_0435770.jpg
興奮しまくりの中着替えてひといき。
"流葉コーラボーイズ" 出発前にコーラでカンパイ!!
史に残るであろう1日、ありがとうございました。
貪欲に行って正解だったなぁ〜〜〜。

by umamai | 2012-02-01 09:50 | snow:skate | Comments(0)


<< BRAHMAN      ナガレハ現状 >>