人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 23日

1月22日夕食

1月22日夕食_b0061004_2011525.jpg
本日唯一まともな食事。山へはサンドウィッチとクッキー持って行ったものの、ずぶ濡れ、寒さで食べるのも面倒というか、、、食欲出ずと言った方がいいですね。そんな中、テレビ東京クルーはイイもん食べてましたね〜、つ〜か取材に8人もいらないっしょ? まぁ、いいです。食べきれなかったサンドウィッチ(と言ってもピーナツバター塗っただけ)と冷凍してあった豆シチューをチンで。もう余力なかったもので。腹が減ってたらなんでもまいう〜(決して不味いワケではありません)

by umamai | 2005-01-23 03:19 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-24 10:19
>テレビ東京クルーはイイもん食べてましたね〜、つ〜か取材に8人もいらないっしょ?

イ〜〜?スタッフとして食事一緒じゃないんですか????Σ(●∀●;)
Commented by umamai at 2005-01-25 00:51
>テレビ東京と一緒に仕事してたワケじゃないですよ! わたくしフリー、業界の底の底に所属。ズブ濡れ、あぁ寒いよ〜、レストハウスの隅でクッキーをかじるわたくしの前を、BBQグリルで焼いたパテ入り特製ハンバーガーを持った"キミ、その格好なんとかならんかねぇ〜"クルーが通り過ぎて行きました。頑張ります(笑)


<< 夏は吹雪だったのに、、、      FIS SNOWBOARD W... >>