人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 25日

STARBUCKS COFFEE:WHISTLER

STARBUCKS COFFEE:WHISTLER_b0061004_18445048.jpg
STARBUCKS COFFEE、WHISTLER店のユニフォーム。非売品。
WHISTLERに行くって事で、コレ着てのんびりコーヒー飲みたいなぁ〜と思い、バックパックに入れて行くも、そんな余裕ありませんでした。雨でズブ濡れになったので、のんびりより早く帰りたいみたいな。コレ着て1人で撮影するのも恥ずかしいし。皆で行く機会があると思うので(あるのかなぁ〜)その時に撮影&のんびりしてきます。左胸にロゴマークと地名だけですが、全刺繍でかなりお気に入りのアイテム。

by umamai | 2005-01-25 01:58 | I ♥ STARBUCKS | Comments(1)
Commented by umamai at 2005-01-27 13:13
> サタンデパート シーサーさま.....TBありがとうございます。え〜と訪問しようとしたのですが、接続が出来ずでして、、、わたくしのページにてコメントさせていただきました。また遊びにきてください。


<< 1月25日 *薄曇*      SNOW SAMURAI >>