人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

Day 78(03/26/2012)



この日の選択肢は3つ。
平湯、飛騨高山、スータカ。
スータカもダーパウオモロいって聞くけど、コース知らんもんでって事でナシに。
平湯は〜〜〜、HxOxHxC の面々が行ってるコースはちょっと自身なかったもんでナシに。
飛騨高山は、シングルリフトクローズしてるって話だったけど、ま、ココしかないなって事で。
飛騨高山スキー場へ Sugi-chang と Go!!
Day 78(03/26/2012)_b0061004_20222642.jpg
久々過ぎ。
この時 以来ではなかろうか。
スノースケートもオッケーなゆったりとしたゲレンデ。
この日から営業終了の日曜まで "感謝イベント" としてビンゴ大会があるというので、ビンゴカードゲッツ。
商品は1日券、1升瓶!! カップラーメンやお菓子などなど結構豊富らしい。
楽しみ。
まずはダーパウ!!
Day 78(03/26/2012)_b0061004_2022476.jpg
スキー場着くまでは吹雪だったのに、いきなり
バイヤーーー、アガるテンション。
リフトに乗り込みゲレンデチェック。
まずまずの積雪ってか、この時期にコレは大感謝。
やっぱシングルリフト動かんのかなーって言ってたら、
リフト降りる直前に動き出すハプニング!!!
なんという事でしょう!!!
Day 78(03/26/2012)_b0061004_20225273.jpg
ファースト、セカンドいただきました。
トラック完全に消えてないけど問題なし。
起伏がまたゾクゾクさせ、隠れキャラの存在もさらにゾクゾクさせます。
そしてアンテナビンビンスキモノが集合し、歓喜のダーパウセッション!!
Day 78(03/26/2012)_b0061004_20232181.jpg
『今シーズン、ウインドリップこんなに育ったの初ですよ』 と Sugi-chang 。
やはり飛びたくなるもんです。
ちょっと荒れだした面を直滑ってリップへアタック。
キモチイイ。
キモチイイけど、もっとキモチヨクなりたい。
そう、グラブして納得のいくスタイルで立ちたい。
なかなかメイクれなくて、アプローチもランディングも荒れだして厳しくなってきた頃、
ようやくイイのメイク。
リフトにスキーヤーのキッズが乗ってて歓声いただきました、ざっす!!
Day 78(03/26/2012)_b0061004_20233789.jpg
コーーーサイでした。
メイクったもんで満足。
ゆったり違うコース滑って休憩からのビンゴ大会!!
Day 78(03/26/2012)_b0061004_2024569.jpg
春休みって事でキッズのツアーが何組か来てまして、結構な競争率の中……
Day 78(03/26/2012)_b0061004_20244967.jpg
カップメーランと缶ヒーコーのセットいただきました、うふふ。
イチバン嬉しい商品。
1日券が10枚くらい、1升瓶もホントにあったし、缶ルービーのセット、
そしてメーランヒーコーセット、お菓子セット、お菓子等等商品50個くらいはあったんじゃないかなと。
スキー場のおばちゃんは『少なくてゴメンネ〜』なんて言ってましたが、
ゴイスーなサービスだと思います。
これが1週間続きます……可能な限り通わねば!! 041.gif

ビンゴ後はちょっと残パウ滑って終了。
素晴らしいいちにち。
そして夕方山登りのお誘いが。
明日はどうしよう。

by umamai | 2012-07-01 06:20 | snow:skate | Comments(7)
Commented by HINO at 2012-07-01 12:15 x
コーサイDayっすね☆
実は僕はここで育ちました^^。

いつかUMA君ともここでご一緒できたらいいッすね。
Commented by umamai at 2012-07-02 00:11
●HINOさま.....3月末にありがたいコーサイDAYでした、ホントに。
案内してください!!
Commented at 2012-07-02 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HINO at 2012-07-02 06:13 x
3月末とは驚きのコサイっすね。
案内なんて…見たまんまっす。
ぁ!一緒に行きたいところあるかも^^。
時間あるときお願いしますw。
Commented by umamai at 2012-07-04 01:34
●HINOさま.....はい、クリビツのテンギョーでした。
あ、あっち、青年の家でしたっけ!?
あっちの方には行った事あります、スノスケで。
Commented by HINO at 2012-07-07 02:40 x
健全な施設にスノスケなんてもって近づいちゃいけないのですよ^^。
Commented by umamai at 2012-07-09 23:57
●HINOさま.....あそこ健全なんすか?
天下りの巣窟じゃなくって?(笑)


<< 言ってる事がゴイスーなんだゼ、...      Day 77(03/25/2012) >>