人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

デーサタ漕ぎ

デーサタ漕ぎ_b0061004_2322044.jpg
乗鞍がぼんやりビューテホデーサタモーニング。
朝からがっちり漕いだ〜。
デーサタ漕ぎ_b0061004_2331034.jpg
そこまでジメッとしてないかな。
雨もそんなに降ってないような梅雨なのに。
こっちの梅雨はこんな感じなのかしら?
デーサタ漕ぎ_b0061004_233018.jpg
カエラさん、新曲で ピンク まみれになってて、
あたくしもちょっと ピンク にまみれてみたくなって昨日は ピンク
デーサタ漕ぎ_b0061004_23311100.jpg
写ってないけど、グラサンとソックスも ピンク で。
グリップの ピンク は色褪せてきたなぁ〜。
デーサタ漕ぎ_b0061004_234182.jpg
間違いなく気持ちイイ川。
キッズが水着ではしゃいでました。
デーサタ漕ぎ_b0061004_2333583.jpg
ルーパイで ハナクソ食べるマン と水遊び。
攻撃が気持ち良かったわよ 041.gif
ありがとね。
デーサタ漕ぎ_b0061004_2342649.jpg
やってるやってる。
先週位に友釣り解禁。
週末は結構な人。
しかしこんな接近戦で大丈夫なのか!?


朝から夕方まで良く濃いだ。
帰宅してからランニングしようと思ってたんだけど、
疲労と空腹でさすがに無理だった。
今日雨だったので走っとけば良かったなぁ〜なんて。

by umamai | 2012-07-01 23:17 | moment:life | Comments(0)


<< 6/10〜16 夕食      チェックワンツー >>