人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 27日

STARBUCKS COFFEE-seattle ⑥

SEATTLE 2日目。時間がもったいないので、もちろん早起き。昨日到着した時、1号店の慌ただしさに嫌気がしたので、朝なら人いないだろと。宿でサンドウィッチ作って1号店へ。イヒヒ! 作戦大成功! 誰〜もいませんでした。霧雨が降っててちょっと寒かったので、White Chocolate Mocha を買い、のんびり店内を見学。ってもう何回も見学してるんですが、、、。マニアにはたまらんトコなんですよ。
STARBUCKS COFFEE-seattle ⑥_b0061004_14314253.jpg
↑記念撮影も邪魔モノいなくてらっくらく。↓初期ロゴの豆袋等が飾ってあります。人いなさ過ぎて写真撮るのが逆に恥ずかしかった(笑)
STARBUCKS COFFEE-seattle ⑥_b0061004_14321011.jpg
コーヒーのかほりと、甘さでスッキリ目覚め、この後サンドウィッチ頬張りながらモカ飲み、スペースニードルまで朝の散歩。スペースニードルは予算外(笑)のため下から眺め、また歩いて宿まで。素敵なひとときだった〜。テンション上がりまくりでチェックアウト。つづく、、、

by umamai | 2005-01-27 21:53 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)


<< 1月27日夕食      STARBUCKS COFFE... >>