人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 30日

BOSTON vs SEATTLE            Sep.12 @ SAFECO FIELD-①

グラウンドを1周出来、アガりまくりで試合開始まで場内グルグル。座って落ち着いて観戦は出来ないけど、通路で立ち見は出来るので通路で開始を迎えようと。本日も厳粛なセレモニーで始まりました。イイ天気。
BOSTON vs SEATTLE            Sep.12 @ SAFECO FIELD-①_b0061004_18535938.jpg
↑ライト1階通路より。何故通路で開始を迎えたのか、、、それは、、、
BOSTON vs SEATTLE            Sep.12 @ SAFECO FIELD-①_b0061004_1854266.jpg
このシーンが撮りたかったのです。This is 51's style! 今日は打ってくださいよ〜、カン、ボテボテのゴロが転がり内野安打。これも彼のスタイル。230本目のヒット。場内大歓声! コレが目当てだもんねぇ〜。
BOSTON vs SEATTLE            Sep.12 @ SAFECO FIELD-①_b0061004_18545880.jpg
1回の裏終了後、自分の席に戻る事に。その前に、、、一昨年来た時から食べたくて食べたくてしょうがなかったコイツを買う事に。ガーリックフライ。フレンチフライにガーリックをまぶしただけなんだけど、かほりが強烈で最高に食欲をそそってくる一品。今回は予算に組み込んでいたので迷わず購入。そして運命の再会、今の所イチバン好きなビールがフライ屋の近くて売ってて、これもいってしまいました。OREGONはBENDで造られている地ビール「MIRROR POND PALE ALE」コレ、最高です。テイスティーでアサヒとか目じゃない。アメリカの地ビールコンテストで優勝した事もあるビール。たぁ〜〜〜、あんたやっぱウマイよ! こんなトコで再会出来るなんて、、、ガーリックフライとマッチしないワケがない。ガーリックフライに添えてあるリンゴ(手前左隅)は匂い消しの役目なんで最後に食べましょう。早く観たい、食べたい、飲みたい、でこぼさないよう注意して必死に階段を登りました。

by umamai | 2005-01-30 02:24 | live:music | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-31 11:07
こういう、おジャンク旨いんでしょうねぇ〜〜〜〜〜( ・ω・)
こーゆーおおざっぱな発想のメシはメリケンにかなわんですワイ。
Commented by umamai at 2005-01-31 14:22
>おおざっぱじゃないと生き抜いていけないような気がします。細かい事言ったらキリがない、、、それはさておき、このガーリックフライ。おジャンクさま扱いです。一回真似て作ってみましたが、何か違う。球場の雰囲気とかもイイスパイスになっているのでしょうね、きっと。今度はライス持参で行ってみたいなと(笑、いつのことやら)


<< 本日の招待客(遅刻、ピーナツ持参)      1月29日夕食 >>