人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 05日

D.O.A. - Feb.4 @ UBC SUB Ballroom

昨日ラジオでライブやるなんて言ってて、今日昼過ぎ八百屋行って帰るとき、電柱にD.O.A. LIVEのチラシが貼ってあるのに気付き良く観たら、、、今日じゃん!ネットで調べたら、何! S.N.F.U. も出演するとある、、、予定変更! 行ってきました。会場わからんくて、適当に行って、大学の人に聞いたら教えてくれ到着。
D.O.A. - Feb.4 @ UBC SUB Ballroom_b0061004_18501387.jpg
LEGENDバンドがプレイするって事で、リアルモヒカンの方も数名いました。美しい。トップバッターはYOU SAY PARTY!WE SAY DIEという5人組バンド。昨日女性ボーカルの事書いたら、このバンドもそうだった。男3女2の5人組。初めて聴いたんだけど、結構ヤラれた。当たり! 次はTHE NASTY ONって4人組バンド。ん〜、悪くなかったけど良くもないなと。S.N.F.U. は出ない事がわかりちとがっくり。

22:30を回った頃、LEGEND D.O.A.がステージに。客もそこそこの入りでテンション高め、中にはPUNKオヤヂ、オバちゃんの姿も。やったらキレのイイ、ツイストダンスを踊るオバちゃん、家族で観に来てるオヤヂ、、、やったら雰囲気イイ。初めて観る彼等は、、、
D.O.A. - Feb.4 @ UBC SUB Ballroom_b0061004_1850345.jpg

          ハマった!
やはり来て正解だった。コレはそうとうキタ! 客もハンパない。熱い!
D.O.A. - Feb.4 @ UBC SUB Ballroom_b0061004_0122896.jpg
MOSH! DANCE! 廻れ!
上半身裸のオヤヂが先陣を切ってダイブしてるよ、まいったなぁ〜、あんたカッコ良過ぎ! 皆楽しそうに暴れてエンジンがかかってきたその時、、、ブ−ーーーー、、、あれ? 音が小さくなってんぞ、、、何かな? 開始が押した結果、会場使用時間終了! あちゃ〜、何だよ、コレからジャンね〜。メンバーも申し訳なさそうに皆にゴメンと。客は荒れる事なくハイタッチを求めて、、、コレですコレ。もちろん全部観たかったけど、今日はかなり満たされたな〜と。思い立ったら吉日、コレ正解。おっと、さ来週彼等含めたのVancouver PUNKバンドのライブがあるな、、、行くしかないよねぇ〜〜〜。CD買って予習しなきゃ。

by umamai | 2005-02-05 07:29 | live:music | Comments(3)
Commented by eisuke_ooba at 2005-02-06 09:36
これはなかなかいい感じですね。誘ってくださいよ、こういうの。MOSH不足だし、アンダーグラウンドの匂いが漂ってますね。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-06 19:17
ぬう!今カナダのミュージックシーンは熱いようですね?!
Commented by umamai at 2005-02-07 02:30
>思い立ったら吉日だったので誘えませんでした。なので19日誘いました。どうですか?

>カナダのミュージックシーンっていうか、ドコも熱いとわたくしは思います。あまり共感できない表、バチバチしてる裏、、、もっと評価されてイイ人達が裏にはいっぱいいると思います。日本の売れてる人達が他人のをパクってるのを知った時は、なんだか情けなかったですよ。カッコ悪いんすもん。


<< 2月4日夕食      思い立ったら吉日 >>