人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 12日

2月12日 *霧*

February・6・05 にTB。     緊急特番 土曜スペシャル

SNOWAFRO捜索隊出動!

積雪97cm。ホントは朝イチで行こうと思ってたのですが、深夜ライブから帰ってきて、テンション高いままPCワーク、気付いたらヘッドホンしたまま気絶。起きれませんでした〜。いつもならここでダラダラしてしまうところですが、ここ2日滑ってないし、何だか今日はテンション上がってきて、窓から陽射しも射し込み、、、行っちゃうべ〜って事でおやつタイムに出動。
暖かい、、、土曜昼下がり、、、誰も板持ってる人いませんよ、、、土曜だから視線には耐えられますが、、、で、シーバス乗り場に着き、隊長の目に飛び込んできたモノは、、、噂のSNOWAFRO! でたぁ〜〜〜! ただまだホンモノかはわからない、慎重にいかなくては、、、高鳴る胸をなだめつつ、シーバスに乗り込んだ。
何度かリフトの上から観た事はあったんだけど、いかんせん距離が遠いから、今回のAERO氏が噂の人かはわからない、、、観た目もちょっこしオッカナイ、、、いやシブイと言った方がいいかな。で、対岸に着き、山へのバスに乗り込んだら、きたぁ〜〜〜! 来ましたよ、乗ってきました! 間違いない! 隊長、余裕ぶっかましウトウト、、、
もちろんゴンドラも一緒、かなりの接近戦で高鳴る胸。絵をおさえなければ! どう撮ろう、いつ撮ろう、、、さりげなく胸のデジカメのスイッチをオン、、、山頂に到着、、、ここしかない! 足早に歩くSNOWAFRO氏、、、距離感保ち必死に追い掛ける隊長。シャッターを押す手が震える、、、(笑)
2月12日 *霧*_b0061004_14144795.jpg

撮ったどぉぉ〜!

撮りました。SNOWAFRO氏はロッジで着替えるんですね。この後、またしてもリフトの上からになってしまいましたが、SNOWAFRO氏のライディングを拝見。綺麗に滑ってました。ゴーグルしないんですね。いや〜、是非とも一緒にライディングしたいものです。
2月12日 *霧*_b0061004_14152589.jpg
そしてこちらが本日のお山。え"〜と、、、何も見えません。思いっきり春雪でボッコボコ。今日は課題があったんだけど、それどころではなく、、、でも基本的な事を1時間程こなし撤収。撤収間際にはコンペイトウ位の雪粒が降ってきて痛いのなんのって。あ"〜〜〜〜〜、も"〜〜〜〜〜、、、雪祈願祭足りないのかな、、、(笑)

by umamai | 2005-02-12 21:53 | snow:skate | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2005-02-13 15:21
TBどうもです。やりましたね写真GETで。やはりAFROにはゴーグルタブーなんすかね、潰れちゃうから。
Commented by umamai at 2005-02-14 03:32
>SNOWAFRO氏はやはり紳士で、、、観てくださいこの写真の背骨伸び具合。オシャレな小技も持ってますね、きっと。昨日は霧で何も見えなかったのでハッチャケてなかったですよ。


<< 2月12日夕食      S.N.F.U - Feb.1... >>