人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 14日

Hiking

Hiking_b0061004_1773818.jpg
2月13日 13:38 @ White Lake
Hiking_b0061004_1771180.jpg
同日 14:57 @ Forest
Hiking_b0061004_17175999.jpg
同日 16:20 @ Horseshoe Bay

by umamai | 2005-02-14 00:21 | moment:life | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-14 20:46
うおっ!コレ写真がいいんでしょうね。
「ロードオブザリング」の世界ですね。
Commented by umamai at 2005-02-15 00:59
>ロードオブザリング.....ハイキング路歩いてたら、マント羽織って手には木の杖を持った子供に出逢いました。出逢ったと言ったら、キツツキにも出逢いましたよ。コンコンコンコン、、、、、以前ココに来た時、何度か音は聞いた事あったのですが、姿を観たのは初めてで、、、何度来てもイイ場所です。
Commented by eisuke_ooba at 2005-02-15 14:19
出たあ~!抜け駆けハイキング塾!INVITEなしですか、、、。いい天気ですこと、これまたしかし。くやC~!
ちなみに、わたくしめの部屋の壁をキツツキがこんこんやりやがってたんですよ。うるさいのなんのって。
Commented by umamai at 2005-02-16 02:54
>ei"6"sukeさま.....inviteしたかったんですよ、でも車がまんぱんだったの。ごめんなさい。キツツキの話、スゴイね〜、穴出来て住んでるの? むつごろう風にリポートしてくださいね(笑)


<< 2月13日夕食      2月12日夕食 >>