人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

わかっちゃいるけど……

わかっちゃいるけど……_b0061004_18252490.jpg
止められない。
ゆっくり動かしていかなきゃだけども、止められない。
漕いで原山へ。
久々にスッキリ晴れたけど、風強くて寒い寒い。
家族連れ、ペット連れ、キッズ達、パラグライダークルーで賑わう中、
ピーク目指して林道を進む。
あ、チャリじゃなくて歩きです。
石がゴロゴロでおっかないのなんの。
KM4K 獣出そうな雰囲気でドキドキしながらゆっくり歩を進め、30分程でピークへ到着。
わかっちゃいるけど……_b0061004_1826681.jpg
ファインヴュー!!
我が家も見えました。
30分ゴロゴロしてまたゆっくり歩いて麓まで。
近所にステキな場所あってありがたや。
昔はスキー場だったんだってね。
アツイセッションが繰り広げられた話は聞いてます。
今もスキー場だったらよりありがたやだったんだけどな。
また来よう。

その後近所30分漕いで今日は終了。
久々にチャリンコ乗ったもんで、ケツが痛い。
焦らず焦らず。

by umamai | 2013-05-03 18:35 | moment:life | Comments(0)


<< 今日の ♪ 〜 R.I.P. ...      100% Sundayboar... >>