人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

久しぶりのこの感覚はたまらない。

久しぶりのこの感覚はたまらない。_b0061004_18373495.jpg
他県へ依頼してた現像あがってきました。
ライトボックスとルーペはさすがにまだ持って来てないので、
窓にすかしてザッとチェックしただけだけど、当時のドキドキ感が蘇ってきました。

ちゃんと撮れてるのか!?

フィルム1本○百円、現像1本○百円…………なかなかシャッター切れなかったな。
露出ミスって真っ黒であがってきた時もあったねぇ〜。
使うコマを切って、袋に入れて、ラフ書きと合わせて番号ふったり…………。
カタログ号のフィルムの多さに…………。

いろんなドキドキ感ってあるけど、久々に味わうこのドキドキ感。
フィルムいいなぁ。
最初っから色がイイ気がします。
今回、使用期限切れのフィルムだったけど、劣化がより味わい深く撮れてたり。
懐に余裕がある時にまたフィルム使ってみよう、うん!!

by umamai | 2013-05-13 18:46 | snow:skate | Comments(0)


<< 良いバンドとの出逢い      勇気にカンパイ!! >>