人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

BLOODSHOT presents Pleasure Search(05/25/13)

BLOODSHOT presents Pleasure Search(05/25/13)_b0061004_2094388.jpg
先月にあった地元バンドのショーは足首不調の為泣く泣く断念したもんで、
今回は久々に観れるってので楽しみでした。
大阪からは MASTER PEACE もやって来るし。
以前から気になってたバンドでして、MASTER PEACE。

開始が21時で、チャリで行ったんだけど、会場付近真っ暗。
1回行った事あるもんで間違える事はないって思ってたけど、
会場手前で迷いました(笑)
汗だくで到着。
BLOODSHOT presents Pleasure Search(05/25/13)_b0061004_2092024.jpg
1発目は BLOODSHOT
ヴォーカルの髪型がモヒカンに!!
より強烈な印象になり、今回も圧倒された〜。
BLOODSHOT presents Pleasure Search(05/25/13)_b0061004_2093782.jpg
ビア注入。
ビア係に Pedronseizin、お疲れさまでした。
BLOODSHOT presents Pleasure Search(05/25/13)_b0061004_2094751.jpg
2番手 LASTLY
観るの2回目、こちらも前回同様圧倒されまくり。
爆音轟音コーサイ!!
あっという間に駆け抜けていったっすね。
BLOODSHOT presents Pleasure Search(05/25/13)_b0061004_20102630.jpg
富山のステンシルアーティスト RebelMan★Army 氏のライヴペイントも。
この方も以前から気になってた方で、
ライヴペイント完成まで観たかったんですが力尽きました。

3番手は GANG UP ON AGAINST
豊田のバンド。
初見でしたが、悪くなかったです。

4番手に MASTER PEACE。
予習も何もしてこなかったので、どういう編成かもわからず。
ヴォーカリストがトランペット持ってて期待が増すものの、
ペットの音がいまいちよく聞こえず。
演者も客も盛り上がって結構なカオスに。
アンプがひっくり返りギター1本の音が出なくなるハプニング発生するも、
何とか乗り切り!? アンコールにも応えてくれました。

5番手は NOISE CONCRETE
3番目のバンドのヴォーカルのソロプロジェクト。
以前にも観た事あり。
最後までキッチリ観て終了。
終了後はDJタイムで朝まで〜。
BLOODSHOT presents Pleasure Search(05/25/13)_b0061004_2095959.jpg
ゴージャスなDJセット。
疲労睡魔に勝てずに帰りやした。

会場の円柱棟ってとこは、名前の通り円柱の会場。
雰囲気あって良い場所なんやけども、ライヴハウスではないもんで、
音響がそこまで良くはなく、でもやれる最良の中、
雰囲気ある会場での爆音轟音は何とも言えぬカオス感。
これはこれで気持ちイイし楽しいし、まずココでしか味わえない。
でも、今回の5バンドを音が良いライヴハウスで観てみたいな〜って今回思いました。
次のライヴ楽しみにしてます。

by umamai | 2013-05-27 20:44 | live:music | Comments(0)


<< イイ写真      平湯初夏 >>