人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 20日

かゆいのよ

かゆいのよ_b0061004_123539.jpg
昨夕、夕焼けを撮りに短パンで外でた数分の間にやられました。
あの虫がいなくなって気持ちイイ時期ですが、
そうなったら今度はこの虫の時期。
患部熱保っててアツいし、かゆいし。
パンパンに腫れてるし。
今度刺されたらソッコーバキュームしてみたいと思います。

先日は深夜に歯磨こうと洗面台に向かったら、
なにやら気配を感じまして、電気を点けたところ、
水流れるボウル状のとこにデッケームカデがいまして、
まぁかなりクリビツテンギョーでひっくり返りそうになりました。
なんとか生け捕りして外に放ちましたが、これで2回目。
寝てる時に来られたらと思うとゾッとなんてもんじゃないすけど、
住んでるとこが住んでるとこだけにしゃーないんすよね。
上手く付き合っていかなくては。
結局慣れちゃうんすけどね。

あぁ、かゆい。

by umamai | 2013-06-20 12:40 | moment:life | Comments(0)


<< あぁあぁあああぁ      今日はホットで >>