人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 04日

3月3日 *晴*

積雪144cm。
本日朝5時起きで再びWhistler/Blackcombに一人で行ってきました。
リフトが止まる午後4時にラストって事で乗り、フルに日券を活用!
7時間半動きっぱなし!! これには自分でもびっくり!!!
いろいろ笑ったなぁ~(もちろん一人で)
午後9時過ぎに帰宅、さすがにガソリンゼロ。
写真のアップは明日にでも出来たらやります。
ようやくホンモノに出逢えましたよ。

おやすみなさい。

by umamai | 2005-03-04 00:34 | snow:skate | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2005-03-05 07:38
先生滑りすぎですよ。体、大丈夫ですか?写真楽しみにしてます。
Commented by umamai at 2005-03-06 11:01
●ei"6"sukeさま.....余裕です。ホントはナイターパイプ滑ろうと思ってたけど、別料金だからやめたのね。あ"~、パイプ滑らずに帰るとはなぁ~。ウィスラーこそ海外の山だから、一緒に滑れて好かったよ。もっと奥地とか楽しいから、鍛えてください。


<< 3月3日 Whistler/B...      3月1日夕食 >>