人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

最終調整

最終調整_b0061004_10292872.jpg
昨日はギンギンな冷え込みからのブルースカイ。
はやる気持ちを抑えて、少し緩むのを待って出動。
日曜後半少ししっくりきたニューバイン。
しかし全開じゃないもんで、本日最終ジャッジを。

1ゲレは良さそうなピステン。
まずまず気持ち良く、きっとテクも気持ちイイんだろうとクワッド乗車。
そしたら……予想をはるかに超えた悪さ、ジャガイモだらけ。
一気に萎えまして。
2本滑って1ゲレ1本滑って、決めました。
フラックスに戻そうと。

悔しいけど時間が足りんかった。
そしてフラックスに換えてからはいつものネコに(泣笑)
足首も思ったより良くて負荷かけてみたり。
気持ちイイカーヴィング。

滑走後久々に温泉。
2週間振り? くらいの湯船にサウナ。
修学旅行生が代わる代わる入って来て少々カオスでしたが、
マイペースでのんびりと。
久々の友達に会えたりと良い1日。
最終調整_b0061004_10293727.jpg
現在のナガレハは斜面に亀裂が入り3コース程滑れない状態です。
ピステンもあんま良くないし、残念すけどオススメは出来んなぁ〜、降雪もないし。
んで、ホームページだとコースクローズが1コースだけになってるもんで、
それでも来ようと思ってる方は前もって確認した方が良いかと。

by umamai | 2014-01-28 10:48 | snow:skate | Comments(0)


<< HOLY!!!      01/26-27/14 夕食 >>