人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

Grassroots Powdersurfing

Grassroots Powdersurfing_b0061004_23463568.jpg
昨日ナガレハにまた新たなブツが登場しました。

Grassroots Powdersurfing

雪板のデッカくてさらにソールが付いたバージョンとでも言いましょうか。
バナナハンモックのエッジなしバージョンとでも言いましょうか。
とにかくゴイスーなインパクトと重さ。
皆に『曲がらんでしょ』って言われながら God KEN が初トライ。
何とか乗りこなしちゃうんじゃないかって思ってたけど、そーとー難しい様子。
『曲がらない』って(笑)
1本滑って、いや下って汗だくになってましたよ。
さかんに皆に勧めてきましたが、皆に断られてました(笑)
ダーパウなら良さそう。
でもバインつけてハイスピードランがまだまだまだまだ楽しいので、
新しいブツに乗る日はそーとー先になるでしょね。
グラフィックはグッド!!!
Grassroots Powdersurfing_b0061004_23465290.jpg


by umamai | 2014-03-03 23:56 | snow:skate | Comments(0)


<< 3月16日(日)      03/01-03/14 朝昼夕食 >>